« 寝過ごした(汗) | トップページ | カニ占い(笑) »

2006年1月26日 (木)

300バーにて

最近知り合いになった美容師の人が居る。

たまたま一人で飲んでたら来たのでご一緒したww

私はあまり髪の毛には手をかけない人で、前回美容院に行ったのは6月1日だ。

しかし、こんな私でも『そろそろ』行かなきゃなぁなんて思ってたりする。

んで、彼が美容師なのでウチの美容院で『前髪を切ってくれない』って話をしたら彼も苦笑い。

えぇっ!なんでっ!?

どうも私は前髪を作ってはいけないらしい(-.-;)

私は髪に関しては無頓着だから、作っても自分で上手く出来ないだろうからやめた方がいいってのが彼の答(んもぅ;)

そんな話をしていたら彼が『俺のカットモデルにならないか?』と言った。

タダで切って貰えるなら『願ったり叶ったり』なんだけど・・・

美容院を浮気すると、元々のトコに行きにくくなるんだよね(ぼそっ)

でもせっかくだから行ってみようかな↑↑

彼が私をどう変えるのか楽しみじゃん♪

でもあまりに手間が掛かる髪形だけはやめて欲しいんだけどね(ぼそっ)

彼は私の髪を何度も触って確認してたけど・・・

どうなのよっ!

よし、やってもらおう。

やってもらおうじゃないのさっ!!(笑)

カットモデルは6時以降じゃなきゃダメだから、休みの日かぁ〜。

今日も含め休みの日に銀座まで行くのは面倒臭い(*_*)

でも『タダ』には惹かれる人妻なのでした〜(笑)

|

« 寝過ごした(汗) | トップページ | カニ占い(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8345791

この記事へのトラックバック一覧です: 300バーにて:

« 寝過ごした(汗) | トップページ | カニ占い(笑) »