« 仕事初め。 | トップページ | 「日本ブログ大賞2006」だって »

2006年1月 5日 (木)

寝る前にモブログ。

そういえば、最近あまりに寒いのでお使いのついでに買っちゃいましたよ・・・

☆★☆タイツ☆★☆

160デニールでタイツ自ら発熱するんだと!

だってさぁ、上着はいくらでも厚着するけど下は基本的に下着とズボンだけでしょ?

寒いのよぉ〜!!(>_<)

しかも160デニールだから高いの!
1足1260円っすよ!!
それをシャラーっとした顔2足も買っちゃいましたよ。

たったの『2足』で2520円も払うなんてネエサン的には『有り得ない』のよ!!

例えて言うなら『祭』か!?

でも、さすがのえのっちネエサンも寒さだけには勝てない(*_*)

これで明日履いてみて温かくなかったら・・・

泣く(T_T)

とりあえず、仕事はパンツスタイルで良かったぁ〜と心から思うのだった。←だから買ったんだけどさ(^^ゞ

これからは完全防備で仕事に向かいたいと思う今日この頃ですw

|

« 仕事初め。 | トップページ | 「日本ブログ大賞2006」だって »

コメント

res:ステちゃん☆

そうそう、私もどちらかと言うとプライドまではいかないんだけどタイツは履かなかった。
と言うよりむしろ、その存在すら忘れてた(汗)

でね、さっきシャワー浴びてから早速履いてみたのよ。・・・温かい♪

確かに寒さは女をバサーンにするかもしれない。
まっ、私はタイツは履かなかったけど、ホッカイロは貼りまくってたけどね^^;

そうそう、そうだよっ!!!
あと2ヶ月で楽しい楽しい『花粉の季節』がやって来るのねぇ~~~~~!!!!!!

ヒィ~~~~~~~~~ッ!(>_<)

でも、今年も掛かりつけのセンセに薬もらうから・・・きっと大丈夫(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年1月 5日 (木) 14時54分

こんにちわ~~~~♪

確かに今年の寒さは尋常ではないです!!!

私も今年は今まではプライドが有って履けなかった変なフリースのパンツを履いて過ごしていまーーーーーす♪

寒さは女をバサーンに変えるんだな!と感じています!!!

ではでは♪
何だかんだ寒くっても、あと二ヶ月もすれば・・・花粉の季節。。。。。

投稿: ステっ子☆ | 2006年1月 5日 (木) 14時06分

res:T橋ちゃん☆

おょっ!もしかしてT橋ちゃん??
ビックリしたぁ~(爆)
コメの内容からしてT橋ちゃんだよ(爆)

そうそう、そうなのよ、160デニール&発熱ってのに惹かれて買ってしまったゎww

まだ履いてないんだけど、江頭みたいなかんじだったらどうしよう^^;←全身タイツじゃないけどね(笑)

投稿: えのっち | 2006年1月 5日 (木) 13時00分

res:みやびちゃん☆

そうなの、そうなの!足が寒いと辛くてね(*_*)
ももひきかぁ~懐かしい響きだね☆
出勤ギリギリに着替えるからまだ履いてないんだけど、温かいコトを願うよ。
今年もお仕事頑張るよん↑↑


res:いっこちゃん☆

そうっ!最近の私はすっかり冷え性になってしまったのか、カカトからつま先が氷のように冷たくて全然温まらないの(泣)
だからさ、ウチから駅に行くのにチャリなんだけど、ヘンにコケたりして足首骨折とかしそうで怖いのよ~。
昨日買ったのはつま先まであるタイプだから期待してるんだけどね♪
今日からお仕事頑張ります↑↑

投稿: えのっち | 2006年1月 5日 (木) 12時56分

仕事の時はタイツ大事ですよね!!
あたしも最近は寒さに勝てずタイツ毎日着用です☆
ちなみに80デニール・・・160デニールって神のレベルじゃないですか笑。一度はいてみたいものです!!

投稿: T橋ちゃん。 | 2006年1月 5日 (木) 12時43分

ほんと足は寒い!!
外にいるとつま先まで凍るよねぇ。。。
タイツはあったかかったですかぁ???
仕事頑張ってくださいーー!!

投稿: いっこ | 2006年1月 5日 (木) 08時49分

足寒いと辛いよね。私も1足1000円のももひきが手放せません。すごく薄いんだけど、これがあるとないとじゃ全然違うんです。タイツ、きっとあったかいよ。というか、ないと辛いよ。今年の冬は寒いからね。仕事、頑張ってね。

投稿: みやび | 2006年1月 5日 (木) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8005230

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前にモブログ。:

« 仕事初め。 | トップページ | 「日本ブログ大賞2006」だって »