« くはぁ〜!!(*_*) | トップページ | ノンキな友達 »

2006年1月 6日 (金)

出られた(泣)

車内に閉じ込められるコト約30分。

やっと開放されました(泣)

ちょうど階段の近くに乗っていたので、ドアが開いた瞬間トイレに猛ダッシュ!

ふぅぅぅ〜〜〜間に合った(T_T)

しかし、落ちちゃったのか飛び込んだのか分かりませんがどうなった・・・って、答えはひとつですよね(-.-;)

んもぅ、今年はなんなんだろう(*_*)
踏んだり蹴ったりです(泣)

でも、今日は最終の1本前に乗ったから良かったのかもしれないとも思う。

もしもこの次の最終電車に乗ろうとしていたら・・・

確実に2時をまわっていたね(*_*)

現に今も次の電車が駅の手前で立ち往生してたわ。

亡くなった方には申し訳ないけど『死なないで下さい!』って感じです。

しかも私の真下っすよ!!!

めっちゃリアルだわ(*_*)

今日は何もかも忘れてぐっすり眠れますように。

|

« くはぁ〜!!(*_*) | トップページ | ノンキな友達 »

コメント

res:ステちゃん☆

うぅ~~~(T_T)ステちゃんありがと(泣)
なんか、今年はまだ始まったばかりだというのに色んなコトが起こって困惑してしまいます。

しかし始業時間の1時間前にサービス出勤だなんて、絶対どっかの誰かが始めてしまって『なんとなく』当たり前になってしまったコトなんだろうねぇ~。迷惑な習慣です。
私だったら絶対に猛抗議して撤廃に持ち込んでいただろう(ふっ♪)

今日はイイコトがあるといいなぁ~。

投稿: えのっち | 2006年1月 6日 (金) 15時35分

こんち~~~~~♪

一思いに行きたかったんでつね。。。。

私は転職をイパーーーーイしたけど、最初の会社は始業時間の一時間前にはサービス出勤を当たり前にするような職場で働いていました~~~!!!

朝のそれは一遍の同情も産まれなかったですよね。。。

遅くに大変でしたね。。。。
今日こそ、イイ事が訪れるから☆

ではでは♪

投稿: ステっ子 | 2006年1月 6日 (金) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8024306

この記事へのトラックバック一覧です: 出られた(泣):

« くはぁ〜!!(*_*) | トップページ | ノンキな友達 »