« 出られた(泣) | トップページ | 昨夜から »

2006年1月 6日 (金)

ノンキな友達

今日ステーションホテル時代の友達からメールがあった。

来週か再来週の金曜日にえのっち(とは呼ばれてないが)の店に行きたいんだけど。終わったら300バー行かない?♪

うぅ〜ん。さすがに金曜日は11時までだから無理だわ(^^ゞそう返信すると

そっか(^^ゞ じゃあ木曜日にするわ。中華料理だよね?

オイオイ、私がいつ中華料理で働いてると言った?(汗)

ビアホールと伝えると

そっか(^^ゞ ところで早く上がれる日はあるの?

つうか、私は5時からだから『早上がり』なんてありませ〜ん!(T_T)

そんな訳で、来週か再来週の木曜日に来るらしいのだが、私はまだ何処の何と言う店かも教えてない。

何処までもノンキな友達だ(笑)

なんかさ、今夜は嫌なコトがあったのでノンキな話で締め括ってみたくなった(-.-;)
おやすみなさいzzz

|

« 出られた(泣) | トップページ | 昨夜から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8025165

この記事へのトラックバック一覧です: ノンキな友達:

« 出られた(泣) | トップページ | 昨夜から »