« おちゃめなチーフww | トップページ | ドクターデー♪ »

2006年1月11日 (水)

最も撃沈な一日。

いや〜今日は今まで働いてきて1番最悪だったんじゃないかなぁ〜。

だってさ、8時くらいから1組(2名)で閉店までっすよ!

ビックリしました(汗)

フツーのお客さんなら気まずくて帰ってると思うけど、常連さんだったから最後まで居たね。

でもボトルで飲んでたから私らは何もしなくて良かったww

閉店前には帰ってくれたから10時半には終了☆

そんな訳でWサンとS木サンと3人で300バーで一杯飲んで、Wサンは帰ったのでS木サンと私の前に働いていた店の系列店に行きました。

もちろん閉店時間を過ぎていたんだけど外から手を振って中に入れてもらいました(^^ゞ

店長が『今日飲んで来たの?』と言うので『はい、一杯だけ(^^ゞ』と答えたら

じゃあ、帰って!

なんて(笑)

年末に忘年会をした時にも乱入したんだけど、私ひどかったらしい(笑)

で、S木サンと二人でカウンタに座ったんだけど、ビールと一緒に『気が付いたら』目の前にテキーラのボトルが並び、ショットが2杯出て来ました(*_*)

くぅ〜飲んだ(*_*)

帰りは前に一緒に働いていたヒトミちゃんとブクロまで帰り無事にウチにもたどり着き、ダーリンの朝メシを作ってブログチェックして・・・

やっぱり撃沈(*_*)

今から寝ます。

明日はセンセに会って年明け早々の出来事を話すつもりです。

つうか、飲み過ぎた(*_*)

明日はギリギリまで寝ますzzz

|

« おちゃめなチーフww | トップページ | ドクターデー♪ »

コメント

res:いっこちゃん☆

最近ウチの店ヒマなのよぉ~(*_*)
まっ、そんなコトよりいっこちゃんは早く風邪を治して元気になってくださいな♪
私もボチボチ元気になりたいと思いますww

投稿: えのっち | 2006年1月11日 (水) 23時42分

お疲れ様です!
300行ってたんですねぇ。
10時半くらいなら会えるかもしれませんね。
私も新年入ってまだ行ってないから行きたいな。
マルによろしく言っておいてください!!

投稿: いっこ | 2006年1月11日 (水) 20時11分

res:S木さん☆

お疲れ~(*_*)
私はグッタリっすよ。
そうね、昨日は間違いなく「ヒマ疲れ」だったね。
そこへテキーラの歓迎・・・つうか、ホントは歓迎されてないんだけど(爆)
みんな面白がってじゃんじゃん出してくれるんだよね。

分かってていつも遊びに行くんだけどさ^^;

キッチンについては放っておくしかないでしょう。ホントつまらない大人になりきれない子供たちの集まりだよね。
K氏もA氏もいつかギャフンと言わせてやるさ☆

投稿: えのっち | 2006年1月11日 (水) 14時20分

昨日はお疲れ様でした♪
暇疲れですよね、これは(笑)
デシャップ内ではあの二人が延々とOさんについて話してて面白かったです。
よくもそんなに話してOさんの話題尽きないなと思いましたよ。なんか様々な人間模様を学べそうです。

昨日はあのお店に連れってていただきありがとうございました☆
えのっちさんは多くの方々に愛されているのですね~~あのテキーラショットも愛情の表れですもんね。
あのお店の方々がうちの店に来ていただける日に私もいれたら楽しいなと思いました。では、また明後日にお会いしましょー☆

投稿: S木 | 2006年1月11日 (水) 14時13分

うーん、あまりにもひまな日でしたな。
なんだろう、まだ正月ひきづってるのかな。
お客さんからお呼びがかからないと、ホール係ってひまでしょうねぇ。お仕事大好きえのっちさんとしては、手持ちぶさたでツライ一日でしたね。
またまた、ビールがチェイサーですか。テキーラってストレートだとおいしいのかしらん。カクテルでしか飲んだことないからわからないや。酒豪ですね。さすがネエサンと呼ばれるだけのことはあります。

投稿: くりにゃー | 2006年1月11日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8104439

この記事へのトラックバック一覧です: 最も撃沈な一日。:

« おちゃめなチーフww | トップページ | ドクターデー♪ »