« 順調に回復してます♪・・・たぶんね^^; | トップページ | 仕事初め。 »

2006年1月 4日 (水)

まっ、どうでもいいでしょうが。

年末年始は実家の手伝いやらダーリンと一緒だったりでPCが思うように開けず、モブログしようにも風邪でぶっ倒れていたので久々にこの時間にゆったり更新しているのですが。

12月も毎日更新達成させて頂きましたぁ~↑↑

ねっ、どうでもいい話だったでしょ^^;

いいんです、ただワタシ的には嬉しかったので書いてみたかっただけですから(ぼそっ)

今月も、初っ端から風邪を引くというアクシデントも御座いましたが『とりあえず』更新してますので頑張っていこうと思います♪

正月休みも残すトコあと1日になりました。(ワタシ的にはあと2日だったのですが1日丸々寝込んでいたのを忘れていました 汗)

体調も戻ってきたのでダーリンと仲良く過ごしたいと思います♪

|

« 順調に回復してます♪・・・たぶんね^^; | トップページ | 仕事初め。 »

コメント

res:おとめちゃん☆

スゴーイ↑↑おとめちゃんも頑張ったね♪
私はやっぱり正月休みが大変だったゎ~。
PC開くとダーリンが機嫌悪くてねぇ^^;
今日もあんまり良くなかったゎ(ぼそっ)
まっ、明日からはいつも通り仕事を頑張ります♪


res:みぃこちん☆

そうそう『ニャー☆』ってやつ(笑)

やっぱり休みはネタが少なくて困ったゎ(汗)
しかもPCあまり開けなかったからね。
ダーリンもまだ機嫌は良くないです^^;


res:くうさん☆

あらら、くうさん風邪ぶり返しちゃいましたか。
そうなのよね、ウチで誰かが風邪引くと一緒に住んでる人がうつって→治って→次に誰かが引いて→治って→また引く^^;

日記の更新は2ヶ月連続で毎日更新中☆

これからも頑張るさっ♪

投稿: えのっち | 2006年1月 4日 (水) 23時21分

いや、どうでも良くないよ。
こりゃあスゴいことだよ、姉さん。

頑張って見習いたいけど、すでに1月4日で挫折してるからね~。わたし。

風邪が治ってきてよかったね。
私は直ったと思ったらまたひいちゃったよ。
えーん。

投稿: くうみん | 2006年1月 4日 (水) 22時53分

あたしはまた更新できませんでしたぁ~~(;^_^A 
えのっち凄いね~~~(>_<)
尊敬するわ。。。(;^_^A

気更津キャッツアイはあたしも見てたよぉ~~(⌒-⌒)「ニャ~」って(爆)
話がつながらないって思ってもあとからそうかぁ~なんて納得しちゃったりしてた(;^_^A

ダーリンのご機嫌は直ったかな??(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年1月 4日 (水) 11時57分

えのっちさーん。

私もえのっちさんを見習って、12月は毎日更新頑張ってみました!!(カレンダーを表示してないので、自己満足だけですけど)
なかなか大変なことですよね。
やってみて分かったけど。1月は・・・。
できるだけチャレンジしてみようとは思ってるけど。
ダーリンのご機嫌は、なおりましたか?

投稿: おとめちゃん | 2006年1月 4日 (水) 10時58分

res:くりにゃーさん☆

まぁ、生活時間帯が一致していると言っても別にたいして何をしてる訳でもないですよ^^;
今日は昼過ぎにダーリンの実家に行ってきたので食事はそこで済ませ、夜はたくさんシチューを作ってそれを味見程度に食べ、ダーリンは先に就寝zzz
まっ、そんなもんですよ。

投稿: えのっち | 2006年1月 4日 (水) 01時06分

風邪、治ってきたのですね。良かった。
珍しく、ダーリンさまと生活時間帯が一致しているのですねー。ダーリンさまと一緒に起きて、一緒にご飯食べて、一緒に温泉に行って、一緒に晩ご飯食べて、一緒にムフフなことして、一緒におやすみできるのですねー。
いいな、夫婦って。
幸せに。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 4日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7989035

この記事へのトラックバック一覧です: まっ、どうでもいいでしょうが。:

« 順調に回復してます♪・・・たぶんね^^; | トップページ | 仕事初め。 »