« 撃沈(T_T) | トップページ | 年越しそば☆(BlogPet) »

2006年1月 2日 (月)

コメ書いたよぉ~↑↑

フゥ~、やっとみなさんへのレスを書き終えました♪

私へのレスが無い~~~っ!!!って方はいませんか?あまりに放ったらかしにしてしまったせいで、たくさんたくさんコメ頂いてすいませんでした^^;

一応ちゃんと見ながら1個ずつ書いていったつもりなんですけど、見逃してしまった方がいらっしゃいましたらご連絡を・・・。

さてさて、記念すべき13,000ヒットも残すところあと100を切りました。

私は風邪っぴきの為、本日もこの日記を書いたら布団に潜り込まなければなりませんので今回も自己申告制ってコトでお願いします(^^)b

この2~3日はヒット数も落ちているので恐らく明日辺りになるかと思いますが、今回は誰か知ってる人が踏んでくれたらいいなぁ~ww

さてと、本日予定されていた義理の両親へのご挨拶も明日に変更になったので何とか今日よりも元気になって伺いたいと思います☆じゃ、みなさま、少し早いのですが・・・おやすみなさいzzz

|

« 撃沈(T_T) | トップページ | 年越しそば☆(BlogPet) »

コメント

res:みぃこちん☆

風邪はなんとかなったみたい♪
昨日1日中寝込んでたからね^^;

ウチのダーリンったらおっかしいでしょ(爆)

木更津キャッツアイの見過ぎだっちゅうの!
このドラマってか映画知ってる?
もぅ、馬鹿馬鹿しさこの上ないんだけど、ついつい見ちゃうのよぉ(爆)

しかし最近のブロペは上手く出来てると言いますか・・・。
私が開いても『えのっちだ!』とか『えのっちっ♪』みたいなコト言うんだよ。
私もついつい『ハイハイ♪』って返事しちゃうんだけどね(笑)


res:みやびちゃん☆

あけましておめでとうございます↑↑
こちらこそ遅くなりまして^^;
やっぱね、ダーリンと一緒だとどうしてもPCに向かう時間が減ってしまうのよね。
それに風邪で昨日は寝込んでいたもので^^;
たくさん睡眠をとったし、市販の風邪薬でなんとか治りそうです♪新年早々ご心配お掛けしました
m(_ _;)m
今年もよろしくね☆

投稿: えのっち | 2006年1月 3日 (火) 23時55分

明けましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなってごめんなさい。あらら、お風邪ですか。あったかくしてよく休んでちゃちゃっと治しちゃってくださいね。あまり長引くようならお医者さんに行った方がいいですよ。お大事にね。では、今年もよろしくお願いします。

投稿: みやび | 2006年1月 3日 (火) 02時08分

風邪大丈夫?
とんだ新年になってしまったね(>_<)
でもダーリンの新年の一言大爆笑しちゃった…
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
どんな初夢だったんだろうなぁ。。。(;^_^A

さっきからえのっちのブログを色々見てると
ちびえのがずっと
「みぃこがきたぁ~~」って言ってくれてるの
うれしいなぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ

早く風邪治して元気なえのっちに戻ってね~!!

投稿: みぃこ | 2006年1月 2日 (月) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7961714

この記事へのトラックバック一覧です: コメ書いたよぉ~↑↑:

« 撃沈(T_T) | トップページ | 年越しそば☆(BlogPet) »