« 年越しそば☆(BlogPet) | トップページ | まっ、どうでもいいでしょうが。 »

2006年1月 3日 (火)

順調に回復してます♪・・・たぶんね^^;

昨日1日寝込んだお陰で復活まではいかないものの、なんとか体調は戻ってきたみたいです♪ご心配お掛けしました^^;

さて、本日はダーリンの実家へのご挨拶だった訳なのですが・・・

昨日からダーリンがすごくご機嫌斜めなのです(*_*)

たぶん私が昨日1日中寝ていて食事をちゃんと作らなかったからだと思うんだけれど・・・動けないんだから仕方ないよね^^;

彼の実家に行った時はまぁまぁ良かったんだけど、自宅に帰ってくる時に細い道に入るんだけど、前にちんたら歩く人たちが居たのね。

いつもの『私なら』オラオラ、どきやがれぇ~!!

と車の中で騒ぐんだけど、今日はダーリンが珍しくクラクションをプゥーーーーーッ!!!と鳴らしていた。

ど、どうしたんだっ!(汗)

つうかね、駐車場は別のトコにあるから私を玄関まで送るってコトは自分はどっかに行くって意味で、私が『どっか行くの?』って聞いたら

適当に・・・(ぼそっ)

なんて言うのさ(ーー;)

まぁ、そんな時に何を言っても無駄なのは分かってるから車を降りる時に

いってらっしゃ~い☆

とは言ったものの・・・。

さてさて、昨日はホントよく眠りましたzzz

そんでさぁたくさん夢をみたんだけれどコレがねぇ(-.-;)

ほとんどが仕事の夢でさぁ~(泣)

私ってつくづくワーカホリックだと思ったよ(失笑)

あとはブログを書き続けている夢。

これにも参ったねぇ(*_*)

たぶん『電車男』を見ていたからかもしれないけれど、ブログなのに掲示板みたいに『コメ・レス・コメ・レス・コメ』の繰り返しなの。疲れちゃった^^;

実際にはぶっ倒れていた訳だから全然書いてなかったんだけどね。

まっ、一応『毎日更新』ってのは目標にやっていきたいと思ってるけど、ここまで夢に出てきちゃうと半分病気だね(失笑)

そうそう、お陰さまで13,000ヒットも無事に超えるコトが出来ました☆

今回も通りすがりさんがキリ番ゲットされましたが、何はともあれ嬉しいかぎりです♪

ウマウマイエーさんは13,001だったそうですね。うぅ~残念(+_+)

何度も言いますが、これからも『えのっちの独り言』をヨロシクお願いします↑↑

ダーリンは帰ってきたら機嫌が良くなってますように☆

|

« 年越しそば☆(BlogPet) | トップページ | まっ、どうでもいいでしょうが。 »

コメント

res:いっこちゃん☆

うんっ、最終的にはまぁまぁ良かったよぉ~↑↑
今夜は二人で録画しておいた『男祭』と『ココリコミラクル』を見て大笑い(←私が)して、見終わったらダーリンが寝室に消えて行った(笑)
そんな訳で、体調も良くなってきたし久々のブログを満喫しております☆

投稿: えのっち | 2006年1月 4日 (水) 01時11分

だいぶ具合もよくなったみたいでよかったです!!
ダーリンさん機嫌よかったですかぁ??

投稿: いっこ | 2006年1月 4日 (水) 00時43分

res:くりにゃーさん☆

結構元気になりました。
これなら5日からの仕事始めも何とかなりそうです。私の初夢は仕事の夢じゃなかったよ。
つうか、12月30日も12月31日も薬を飲まなかったのでほとんど眠れず(と言うか眠りが浅過ぎて)夢らしきものをもの凄いたくさん見たのでどれが初夢だったのやら・・・。
2日はそれこそ1日中寝込んでいたのでリビングのテレビの音に影響した夢やら仕事の夢やらブログの夢やら・・・。
ブログの夢が一番疲れたかもしれない(汗)
ワーカホリックの私には予定のない8日間の休みは長過ぎなのよね^^;

投稿: えのっち | 2006年1月 4日 (水) 00時06分

無事に回復されている由、安心しました。
仕事の夢が初夢ってえのっちさん可哀想にゃ。もっと夢のある、でっかい夢(エベレストで那須焼き食ってたら大鷲にさらわれる夢とか)みたほうがいいにゃ。
もう少し、養生して、静かに寝ていた方がいいにゃ。旦那が浮気することはないはずにゃ。旦那もえのっちさんにべた惚れにゃ。

投稿: くりにゃー | 2006年1月 3日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7979782

この記事へのトラックバック一覧です: 順調に回復してます♪・・・たぶんね^^;:

« 年越しそば☆(BlogPet) | トップページ | まっ、どうでもいいでしょうが。 »