« あっ、キリ番っ!! | トップページ | 寝過ごした(汗) »

2006年1月25日 (水)

休日出勤(T_T)

今日は休みだったのに仕事になりました。

分かっちゃいたのに昨夜も4時過ぎまでブログやってました(^_^;)

目が覚めて鏡を覗いたら・・・

目の下にクッキリと『クマ』が出来てました=( ̄□ ̄;)⇒

とか言いながら、今日もギリギリまでブログにミクシイにメールにとネット三昧。

今日を含めてまだ『4日も』働くかと思うと凹むので、なるべく考えないようにしたいと思います(^_^;)

そうそう今日は『給料日』ですね。(私は月末ですが;)
何気に今日はそんなに寒くないから・・・忙しいのかな(ぼそっ)

明日・あさっては忙しいだろうけど、今日はサクッと帰りたいんだよね(*_*)
お使いしてないから食材が底を突いてきた・・・。

今日は真っすぐ帰って『途中下車→お使いコース』かしら。

あっ、お陰さまで15000ヒットを超えました☆

いつもありがとうございますm(_ _)m

ギリギリまで気付きませんでした(汗)

今回は自己申告がなかったのですがTanashiさんじゃありませんか??

何はともあれ、みなさんありがとう☆

昨夜は狂ったように更新したので、お久しぶりで遊びに来てくれた方は読むのに時間掛かるかも(笑)

占いも是非やってみて下さいね♪

あぁ、眠いっす(*_*)

|

« あっ、キリ番っ!! | トップページ | 寝過ごした(汗) »

コメント

res:Tanashiさん☆

お久しぶりで~す♪
とは言うものの、私は毎日Tanashiさんのトコに遊びに行ってますけどねww

そうなんですよ、去年の暮れ辺りからヒット数が増えまして、キリが来るのが早いコト早いコト(汗)
嬉しい限りですけどね(ニッコリ)

そうですか、15001でしたか。
アクセス見てて『あれっ?』って思ったんですけどねぇ~。

私は11月から毎日更新記録継続中ですww
これからも頑張りますゎ☆

投稿: えのっち | 2006年1月26日 (木) 15時37分

ご無沙汰! カウンタの話ですが、残念ながら、確か15001でしたよ。なんかスゴイ数になっていますね。

投稿: FromTanashi | 2006年1月26日 (木) 06時06分

res:アリちゃん☆

名前が書いてなかったけど内容ですぐに分かったよ(爆)

いいなぁ~。くだらないジョークでも言ってくれるなんて羨ましいww
ウチのダーリンは筋金入りの無口だからね^^;


res:いっこちゃん☆

そうそう、私も昨日『ついつい4時まで』やってた^^;
ありがとwwなんだか、今回は気付かないウチにキリ番になってたよ(笑)
ところで、前に『めでたい』って日記書いたの覚えてる??アレ○さんだよっ!!


res:みやびちゃん☆

なんとか大丈夫です^^;
恐らく気が張ってるからだね。
なんてったって『あと3日』あるからさ。
ホントにネットはほどほどにしなきゃね。

そんな訳で今日のレスは手短にさせて頂きました♪

投稿: えのっち | 2006年1月26日 (木) 02時37分

お疲れさまです。勤務が続いて身体辛くないですか?あまり無理をしないようにしてね。ネットもほどほどに(笑)

投稿: みやび | 2006年1月26日 (木) 00時15分

私も眠いけど、、、ついついミクシィやってる。
もう寝なきゃ。。。明日がツライ!!
15000おめでとう!!

投稿: いっこ | 2006年1月25日 (水) 23時13分

お疲れ, えのっち!
今日も遅いのかな?
うちらは, 今帰ってきたところ.
家のハニーがかなり飲んで, くだらないジョークを言い始めたので, ひっぱって
帰ってきた.
こっちは, オーストラリアデーで祝日です.
だから週の真ん中で飲みに行ったんだけどね.

投稿: | 2006年1月25日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8333952

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤(T_T):

« あっ、キリ番っ!! | トップページ | 寝過ごした(汗) »