« 新年の一言。 | トップページ | コメ書いたよぉ~↑↑ »

2006年1月 1日 (日)

撃沈(T_T)

やったね♪すっかり本格的に風邪を引きました↑↑

そんなんで1日中屋外に居たもんで、大撃沈でございます☆(にっこり)

6時過ぎにやっとのこと自宅に帰り着くコトが出来てホッと一安心なんだけれど、ソファで動けなくなりました・・・( ̄◇ ̄;)

しばらくボォーっとテレビを見た後、風邪薬と胃薬を飲んで少し落ち着いたのでブログをチェック。

ダーリンがキッチンへ来てカルボナーラを作り始めました。すっかりぐったりモードの私なので『あぁ・・・すいませんねぇ・・・(ボロッ;)』って感じでした。

しばらくしてダーリンが『食べる??』と聞いてくれました☆

新年早々ダーリンが食事を作ってくれるなんて・・・嬉しい(T_T)

そんで日記の更新をしている訳ですが、ごめんなさい!

結構マジ撃沈です(+_+)

レスはもうしばらくお待ちくださいm(_ _;)m

2日間連続で眠るコトが出来なかったので、今夜はマジで早く就寝しようと思います。(帰宅後ソッコー布団を敷きました 笑)

明日はダーリンの両親とお姉さんに会いに行きます。何か、前回(おととし)の正月も風邪を引いていたような気がします。うつしてはいけないので早めに帰って来たいなぁ。

ハァ~素敵な新年の幕開けです(ぐすっ;)

|

« 新年の一言。 | トップページ | コメ書いたよぉ~↑↑ »

コメント

res:おとめちゃん☆

そうそう!やっぱ実家に行くと風邪引くよね!
私もあまりの『乾燥』にやられたぁーって感じ。
父ちゃんが私の寝る部屋のエアコン入れておいてくれたんだけど、もんの凄い乾燥しまくってて『即』消した(汗)

やっぱり自分のウチの布団が一番落ち着けます☆


res:いっこちゃん☆

うん、大丈夫・・・じゃない(笑)
今日も早く寝て、早く治したいと思います♪


res:くりにゃーさん☆

不治の病は大袈裟です!
新年早々勝手に私を殺さないように!
自然治癒を待つほど時間がないので薬飲んで安静にでもしておきますゎ。


res:くうさん☆

ホントだねぇ~労災欲しいねぇ~ww
でも、風邪引いたのはその2日前だから両親のせいではないんだなぁ~コレが^^;
父ちゃんに美味しいモノを作ってもらいたいのも山々だけど、あっちも正月休みに入ってしまってなぁ~んもしないよ、きっとね。
出てくるのはビールだけ(怖っ!)

あららっ、奥さまも風邪を引いちゃったの??
PCから私のウィールスが飛んでっちゃったのかしら??(汗)
ご、ごめん・・・(T_T)←なんでやねんっ!!

今年もヨロシクねん♪

投稿: えのっち | 2006年1月 2日 (月) 15時59分

あらまあ(^^;)
それは労災ですね(笑)
お父上に美味しいものでも食べさせてもらって補償してもらいましょう!

うちも女房が風邪を引いた模様。
伝染すなよ…。

投稿: くうみん | 2006年1月 2日 (月) 01時58分

くすん。人情商店街の看板娘、不治の病にかかってしまいましたのにゃ。
今は、しっかりと体を休めて、自然治癒力に期待をかけるのですにゃ。眠剤と風邪薬の併用は危険かも。死なないで!

投稿: くりにゃー | 2006年1月 2日 (月) 01時34分

新年早々。。風邪とは!!
大丈夫ですかぁ??
早く良くなるようにお祈りしてます!!

投稿: いっこ | 2006年1月 1日 (日) 21時43分

お大事にしてくださいね。
私も年末あたりから風邪を引き始めました。
(今は大丈夫ですけど)

いつも帰省すると、必ず風邪を引いて寝てます。
何のために帰省してるのか・・・。

今回は帰省しないから風邪もこじれなかったのかな?

投稿: おとめちゃん | 2006年1月 1日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/7947858

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈(T_T):

« 新年の一言。 | トップページ | コメ書いたよぉ~↑↑ »