« 無題。 | トップページ | みなさんありがと »

2006年2月26日 (日)

不調(*_*)

ヤバイっす。
動けません。
寝込んでます。

やっぱストレスと精神的ショックが強すぎたのね(*_*)

2日前から1日1回の安定剤2個→寝る前にも飲んでるんだ。

元々そんなに重症ではないんだけど、過度のストレス状態に陥ると・・・ダメなんだよねぇ。

やっぱ子供問題には触れて欲しくなかった。

明日休んで病院行こうかな・・・。

|

« 無題。 | トップページ | みなさんありがと »

コメント

res:みぃこちん☆

ねっ、無理し過ぎたのかしら^^;
前向きなんて言葉も忘れかけてたよ(失笑)
頑張るよww

res:いっこちゃん☆

ありがとね。いっこちゃんも仕事大変みたいだね。今回は相当キツかったぁ~。
でも2日休んでダーリンもこんな私を受け止めてくれてかなり回復してきたよ。
まぁ、明日仕事行ったらまた状況が変わるかもしれないけどね(ぼそっ)
早く元気な私になるゎ♪

res:みやびちゃん☆

ちょっと気持ちが落ち着きました。
今日センセが休みだったのはガッカリだったけどある意味それが良かったのかもしれない。
明日になってみないとまだ分からないけど、明日1日乗り越えれば明後日はセンセに会えるwwと思えば何とかなりそうです。

res:くりにゃーさん☆

間違ってもお相手にそんなコト言っちゃダメですよっ!(そんなコト??いや、コレばかりはシャレになりませんので;)
なんだか最近ストレスが凄すぎて心身ともにやられてしまっていたのですが、昨日今日と2日休んだら少し落ち着きました。でも明日仕事に行ってみるまでメンタル面は分からないんですけど。

res:Y★ちゃん☆

ありがと↑↑私もY★ちゃん大好きだよ♡
そうか、実家に行ってY★ちゃんに
ぎゅ~~~~~ってしてもらえば良かった(笑)
ダーリンには今日ぎゅってしてもらった♡エヘッ
2日休んだらだいぶ元気になりました♪
あとは明日仕事行ってWサンとどうなるか・・・ですな。

res:女の子さん☆

そう、心療内科のドクターデーは今度の水曜。
やっぱ1ヶ月は長かったなぁ~。
で、だいたい何かしら事件が勃発するんです。
でも今回の事件は酷かった(*_*)
センセからプラスエネルギーもらって来たいと思います♪ありがと☆

投稿: えのっち | 2006年2月28日 (火) 00時47分

話をふれられたくない事をふれられた場合、自分だったらどういう対応をしたらいいか気持ちをどのようにもっていったらいいのかなど心療内科のドクターに聞くのもいいんではないでしょうか。
いつもの元気のいいえのっちさんにはやく戻ってもらいたいです。
そういえば、ドクターデーは今週ですよね。
また結果報告してください。えのっちさんがとても心配です。
わたしもえのっちさんが大好きです。

投稿: 女の子 | 2006年2月27日 (月) 07時47分

ねえさん大好きだよ!
人生中には無神経な人もいてトコトン
落ちる時だってある。
そんなヤツは蹴り上げて、さらに蹴り上げて、
無神経なこと言ったヤツよりずっと
私は人に愛されてるって自覚してちゃぶだい!
愛されることが何よりの幸せなんです。
もちろん、だんなさんの愛のパワーに私なんか
及びませんが、
私のぎゅう~~~~~~~~~~~~~~~~っ
でもよろしいのなら
いくらでもぎゅうしてあげます!(笑)
チュゥでもイイよん♪

投稿: Y★ | 2006年2月27日 (月) 01時59分

あちゃー、メンタルやられちゃいましたね。
幸いドクターとつながってますから、ドクターにお話しして、薬処方してもらって。
今なら、お薬で回復できますよ。
こじらすと、私みたいに病気になっちゃうから、早い目のドクター受診をおすすめします。
(私のお見合い相手は37歳。そういう話題は触れないようにしよう……。)

投稿: くりにゃー | 2006年2月26日 (日) 21時13分

もし可能ならできるだけ早くドクター行ったほうが
いいね。話すだけでも気が楽になるし、必要なら
薬動かしてもらったほうがいいかな。
あんまり思いつめないようにね。

投稿: みやび | 2006年2月26日 (日) 20時52分

どうも。
最近私もいろいろ調子が悪いです。
精神的ショック。。。ツライですね。
触れてほしくないとこに触れられちゃうと。。。
すぐには無理かもだけど、、頑張ってほしいです。
早く元気なえのっちさんに戻ってください。

投稿: いっこ | 2006年2月26日 (日) 17時43分

えのっち大丈夫??
またまた無理しすぎなんじゃないのぉ?(>_<)
前向きに!!だよぉ~~~(>_<)
頑張れ!!頑張れ!!

投稿: みぃこ | 2006年2月26日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8842243

この記事へのトラックバック一覧です: 不調(*_*):

« 無題。 | トップページ | みなさんありがと »