« 行ってきました↑↑ | トップページ | 今日は(今日も?)ヒマ(^_^;) »

2006年2月 2日 (木)

ハッ(*_*)

今日もスタバに行きました♪

寝過ごさない限りは300バーと同様『週5』で通ってます。

もちろん今日も行きました♪

さて私の順番が来ました。

私:(ハァッ)←オーダーしようと思ったら・・・

スタッフ: ダブルショートラテですね(にっこり)

私: ハッ、ハイ!

いや〜ビックリしました(汗)

最近確かにラテを受け取る時にも

スタッフ: いつもありがとうございます♪

って言われてたけど(汗)

ちょっと嬉しかったですww

今日も頑張ろうと思いました(にっこり)

|

« 行ってきました↑↑ | トップページ | 今日は(今日も?)ヒマ(^_^;) »

コメント

res:あいちゃん☆

印象バトン??なんだろっ♪

いいよっ、もらっちゃう↑↑
つうか、あいちゃんのトコ見てからレス付ければよかった^^;


res:くりにゃーさん☆

そうなんだよね。いつも私がやってるコトなんだよね^^;

でもさ、私はプライベートでは『めちゃくちゃ人見知り』なもんで、いちいちスタッフの人の顔とか覚えてられない。←基本的にスタッフの人の顔が見れない^^;

でも。やっぱり覚えてもられると嬉しいものです☆


res:いっこちゃん☆

そうなの~300に続きスタバですww
ねぇ、いっこちゃん、15日さ、ミキちゃんがラストの日なのね。
でも水曜日だから私休みなんだよ。
○さんに『ネエサン15日ギャス(←レオンのモデルの人)も来るって言ってたからおいでよ!』って言われちゃって・・・。
いっこちゃん来れる??これるなら早めの時間に(9時とか?)行くけど・・・。
あとさ、この前の日記に書いたんだけど、めでたい人分かった??(結婚した人の話)
あれ、○さんなんだよ!!

日程は決まってないんだけど、4月に○さんの友達のクラブで披露パーチーやるらしいんだよね。
その前にいっこちゃんに会えたらいいな♡


res:おみつさん☆

そうなのよね!
私はそういうのがホント好きなのww
『いつもの☆』で通じるのが大好き♡

300でも最近はビールしか飲まないから、並んでるだけで頼まなくても『ビール』の用意が出来てたりする(笑)

私もお客さんの好みを覚えてそんなスタッフになりたいと思ってますww

投稿: えのっち | 2006年2月 3日 (金) 02時20分

お店の人が覚えていてくれた瞬間って
とっても嬉しいですよね。

そうやって、また通っちゃうんんだけどね!

投稿: おみつ | 2006年2月 3日 (金) 00時55分

300に続いて、スタバも常連なんですねww
あーー今度300で飲みましょうねぇ。

投稿: いっこ | 2006年2月 2日 (木) 22時05分

えのっちさんがいつもやっている、常連さんへの挨拶、てやつですね。
やっぱり顔覚えられて、いつもの、て感じで通じてるのって楽しいですよね、
いい常連さんになってくださいね。

投稿: くりにゃー | 2006年2月 2日 (木) 21時44分

こーゆーの何気に嬉しいよね(*´∀`*)
ささやかだけど幸せなのよね♪
あたしも地元のCD屋のおじさんが、あたしの顔見ると、あたしの好きなアーティストさんのことで話し掛けてくれるのが嬉しいんだ(笑)

そころで、えのっちに渡したいバトンがあるんだけど…「印象バトン」ってゆうんだけど、忙しそうだからなぁ…時間に余裕があるときにでも是非お願い(*´ー`)

投稿: あい | 2006年2月 2日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8466601

この記事へのトラックバック一覧です: ハッ(*_*):

« 行ってきました↑↑ | トップページ | 今日は(今日も?)ヒマ(^_^;) »