« 入眠剤飲んで | トップページ | スタバにて »

2006年2月20日 (月)

ずぶ濡れ(*_*)

今日はずいぶん降ってるね。

寝室で、なんか人の気配があるなぁ〜と思ったらリビングにダーリンが居てビックリした(驚)

確かに昨日の朝、布団も掛けずに寝てたから風邪も引くわな(^^ゞ

で、今日は凄い雨が降ってるから『送ってくれないかなぁ〜』なんてちょっぴり期待したんだけど・・・

そりゃムリだよね(^_^;)

仕方ないので歩いて駅に向かいました。

予想以上に全身ずぶ濡れ(泣)

やっぱタクればよかった(ぼそっ)

とか言ってお金ないんだけど(笑)

今日は6時半から27名の宴会があります。

去年の暮れから可愛がってもらってるお客さん(♀)の宴会ですww

もちろん私が担当させて頂きます☆

天気はあいにくの雨ですが、みなさんに楽しんでもらえるように頑張りたいと思います♪

|

« 入眠剤飲んで | トップページ | スタバにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8754519

この記事へのトラックバック一覧です: ずぶ濡れ(*_*):

« 入眠剤飲んで | トップページ | スタバにて »