« おばあちゃん。 | トップページ | PCMでランチ☆ »

2006年2月14日 (火)

キターッ!L(゚□゚)」オーマイガ!

とうとうやって来たみたいですよ。ウワサの・・・

花粉症YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

さっきからクシャミが立て続けに・・・

ドクターデーまであと2週間。

来週はセンセが学会だか何だかで休みだから薬をもらうなら・・・今日。

イヤ、それはムリってもんです。

今日はこれからステホ時代の後輩とランチの予定♪

お互いに5時から仕事なんだけど、待ち合わせは1時半にしてみた。

3時間もたっぷりとってしまったけれど、ずいぶん長い間会ってなかったからきっと話すコトはたくさんある・・・ハズ。

なんで『ハズ』なのかと言うと、最近彼女は私のブログに遊びに来てくれるようになったので、何処まで読んでるか分からないけれど私のネタ(!?)は確実に少なくなっている(;^_^A

まっ、とりあえずクシャミもまだ連発してる訳でもないので、もうしばらくは大丈夫かな・・・。

イザとなったら明日婦人科のドクターデーだから、そっちでなんとかしてもらいましょう。(あぁ~でも漢方薬はマズイんだよね 泣)

さてと、シャワーでも浴びて準備するかな↑↑

|

« おばあちゃん。 | トップページ | PCMでランチ☆ »

コメント

res:ステちゃん☆

花粉はね・・・気のせいだったかも^^;
まだまだ大丈夫らしいですww

そうなの、私は基本的にリアルの友達ウェルカム状態っつうか、自分からどんどん教えてます。
そうすれば、全然会えない友達にも今の私の生活を知ってもらえるからね。

しか~し!

実はワタクシもう一つブログを持っているのです(ニカッ)
でもこっちは誰も知らないんだぁ~。
あっ、今のトコ2人だけ知ってるか。

どっちも私なんだけど、もう一つはもう少し書きたいコト書いてるかなぁ。
探そうと思えばカンタンに見付かると思うけどね(笑)

投稿: えのっち | 2006年2月15日 (水) 01時00分

こんにちわ~~~~~!!!!

ヤパーーーーリ花粉。。。飛びました?
くしゃみを何回かしたので怪しい!!と思っていました!!
今のところ目は痒くないので大丈夫状況です☆

えのっち☆しゃんはリアルのお友達も呼んで居るんだ~~!
オイラはブログをしていることさえ男には内緒でーーーーす☆

今度、お友達も呼ぼうかなとか思うんだけど、リアルな友達だと駆引きも必要になっちゃうから、ぶっちゃけコッチが手の内見せて、相手は手の内は見せないだと、ちょっとね♪って感じで躊躇していまーーーーす☆

ではでは♪
また来ま~す!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月14日 (火) 15時18分

res:女の子さん☆

ホステス??

さすがにホステスはやったコトないなぁ~。
まぁ、洋風居酒屋という名のスナックみたいなトコでは3ヶ月くらい働いたコトあるけどね。
ダーリンと出逢ったお店です♡

投稿: えのっち | 2006年2月14日 (火) 12時13分

こんにちは。楽しみにいつも拝見してます。
えのっちさんて昔ホステスしてたんですか?
ホステスはどのくらいの期間勤めていたのですか?
ホステス時代の話もいろいろ聞きたいです。

投稿: 女の子 | 2006年2月14日 (火) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8653457

この記事へのトラックバック一覧です: キターッ!L(゚□゚)」オーマイガ!:

« おばあちゃん。 | トップページ | PCMでランチ☆ »