« 休みに職場ww | トップページ | ハッ(*_*) »

2006年2月 2日 (木)

行ってきました↑↑

私すっかり『素敵サン☆』になりました(笑)

仕事で髪がまとめられる長さにしてもらったんだけど、まず最初に言われたのは・・・

放ったらかし過ぎ(*_*)

そうね、そりゃそうよね。何てったって『9ヶ月』も美容院に行かなかったんだから(失笑)

めちゃめちゃ髪いたんでました。

マツイさんお疲れ様(^_^;)

それにしても、相当軽くしてもらいましたよ(笑)

終わったあと『物凄い量の残骸』が床に・・・。

マツイさん: あらら〜こんなに『産業廃棄物』出して〜。

私: 産業廃棄物ゆうなっ!(爆)

ゴキゲンなヘアスタイルにしてもらったのでココで紹介したいと思いますww

CUT STUDIO SUNAYAMA

中央区銀座5−7−1江島屋ビル3階
Tel:03−3574−0137

場所は和光やらニッサンギャラリーのある交差点で、1階にドトールのオシャレ版のあるビルです(笑)

《訂正》ドトールの右隣のビルです!!

すぐ横にある細い入口を入ると階段を3段くらい上がったトコにエレベータがあります。

知らなかったらまず気付かないと思うね(^_^;)

知らないで入ったら相当『勇気のある人』だと思う(爆)

でもスタッフはみんないい人たちばかりだし、なかなか居心地のいい店ですww

ホントは『カット前・カット後』の写真を取ればよかったんだけど・・・

忘れてた(^_^;)

昨日は雨ってコトでかなりヒマみたいでした。
8時ちょい過ぎに終わったんだけど、どうやら私が『最後のお客さん』だったみたい。

帰りがけマツイさんが『300バー行くの?』って言うのでどうしようかと思ってたんだけど、雨も小降りになってたので

私: じゃあ待ってるゎww

と言って店をあとにした♪

私は昨日休みだったし、お使い行かなきゃならなかったし、サクッと飲んで帰るつもりだった。

9時前マツイさんが到着。スタッフのヤマダくん・24才ヒゲ♡を連れて来たww

マツイさんはモロ『関西弁』でヤマダくんも関西だなぁ〜って思ったら・・・

二人とも『大阪人』だった(汗)

いや、嫌いじゃないんだけど関西人って訳分からないから。

そしたら二人同時に

関西人がわからへんってナニがわからへんの!?

って言った(爆)

ここから『東京vs大阪』の熱いトークバトルが繰り広げられた(爆)

東京の人は○○は言えないけど関西人はガンガン言うよね!とか、大阪人ってどんな時でも誰かがボケたら必ずツッコむんでしょっ!とか(アハハハ↑↑)

ヤマダくん: それ誤解ですってぇ~!ちゃいますよぉ~!←文章だとイントネーションが表せないのが残念(*_*)

やっぱ関西人はおもろいわぁ〜(爆) 気付いたら私、ビール4杯飲んでた(^^ゞ しかも時間は11時を回ってて・・・

アタタ〜(^^ゞ そうなるたぁ〜予想はしてたけどね(^_^;)

そうそう、途中でトイレに行ったんだけど『すごい綺麗な人が居たのよっ!』

・・・あっ、私かっ♪(^^ゞ

マツイさん: 今えぇこと言うたっ!せやねん、それオレが切ったってん!

アハハハ(爆)

そんな訳で、今日からしばらくニット帽はかぶらないコトにしましたww
仕事も結ばないでやってみようかなww

今日は常連さん来ないかな♪
イメチェンしたら『みんなに見てもらいたい』えのっちネエサンなのでした(^^ゞ

|

« 休みに職場ww | トップページ | ハッ(*_*) »

コメント

res:アリちゃん☆

そうなのぉ~ww
すっかり素敵サンになりました(うふっ♡)

そうよね、さすがに9ヶ月は私もやり過ぎたなぁとは思ってるけど、マツイさんにカットモデル誘われなかったらあと2ヶ月は行かなかったかも(爆)

関西人っておもろいよね↑↑

私って耳がイイから影響されやすくって、関西弁うつるわぁ~。

文章にするとこの感じが伝えられないけど、めっちゃそうなんねん(爆)

投稿: えのっち | 2006年2月 3日 (金) 02時11分

えのっち素敵に変身したのね.
私もえのっち同様, 去年の10月から髪切ってない.....
だけど, えのっちの9ヵ月にはさすがかなわないなあ.
私もそろそろ行かないと....
で, 私の最近仲良くしてる友達も関西弁です.
私は好きよ! 関西の人達.
そして, 一緒にいるとこっちまで関西弁うつってこない!?
最近, 私なんちゃって関西人に入ってるもん.(笑)

投稿: アリポッキー | 2006年2月 2日 (木) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8466249

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました↑↑:

« 休みに職場ww | トップページ | ハッ(*_*) »