« う〜む。 | トップページ | 今日は早寝だっ! »

2006年2月22日 (水)

○○バトン♪

お友達のYちゃんから頂きました☆

それではさっそくいってみよ!!

1.あなたの好きな食べ物はなんですか?

そうねぇ~。やっぱイタリアンが好きかしら?自分で作るんじゃなくてレストランで食べるのが好きww

好きな店は以前勤めていた東京大丸のサバティーニかな♡

とにかく何を食べても旨い!

特に大好きだったのは二色麺のサーモンクリームソース♡

白と緑の生パスタでスモークサーモンが入った濃厚なクリームソース☆

トマト系だとトマトとモッツァレラのスパ。

あとはゴルゴンゾーラのペンネも好きだったなぁ~♡

2.あなたの好きな教科はなんですか?

保健体育(嘘)でも体育はやっぱり好きだったかな。

教科ってコトでは英語かしら?私は高校が商業科だったから会話が中心の簡単な内容だったコトもあるけどね。

3.あなたの好きな歌手は誰ですか?

平井堅?特に誰って訳でもないんだけど、今もコレ書きながらPCに取り込んだ『歌バカ』聞いてます。

ボンジョビは中学から大ファンだったな。

あとはドリカムやらマドンナやらシンディローパーやらスパイスガールズやら・・・なんか懐かしいなぁ。よくカラオケで歌ってましたね。

4.あなたの好きな気候はいつですか?

自分が生まれた『秋』かしら??

最近夏はバカみたいに暑すぎるからねぇ(汗)

春は花粉症だし、冬は寒いから。

基本的に『裸族』な私には夏の終わりから秋が好きかもしれない(笑)

5.あなたの好きな体型は?(自分の理想像)

中肉でぽっちゃりし過ぎないくらい。

私さ、結構痩せちゃったからガリガリはNG。

でも、下着が食い込むような体型はもっとNG。←これは姿勢が悪いってのもあると思う。猫背だと余計に目立つんだよねぇ。

私は身長166cmなんだけど、ホントはもう少し欲しかったな。

大きいと言えば大きいけど、中途半端なのよね。170cmちょい欲しかったな。

6.理想の恋人の体型は?

ガッチリした人が好き♡大きい人♡

ちなみに・・・ウチのダーリンで~す↑↑

抱きついて安心出来る感がたまらなく好きです。

7.あなたの好きなテレビ番組は何ですか?

10カラット(オリラジ好き♡)でも最近水曜日に予定が入るコトが多くて何回か見逃してる。かと言って録画してまでは見ない。

8.あなたの好きな言葉は?

前向き(最近ちょっと後ろ向き;)仕事は楽しく☆(これも最近・・・)

9.あなたは小・中・高・大学専門学校大学院どの時期が好き?

専門の時が1番楽しかったのかなぁ。それぞれ楽しかったけど、今この中だと専門の友達と会うコトが多い。小・中・高・・・ほとんどみんなの名前を忘れてる^^;私はあまり地元密着型じゃなかったからな。

10.あなたは自分が好きですか?

大好きですww自分が自分を好きにならずに誰が好きになってくれるの?

11.バトンをまわす人5人

あいちゃん☆・みやびちゃん☆・みぃこちん☆・ミヤTeaちゃん☆・アリちゃん☆

全員女の子になってしまった(笑)

そんな訳でみなさんよろしくねん♪

|

« う〜む。 | トップページ | 今日は早寝だっ! »

コメント

遅くなってごめんなさい。
やっとアップしました。TBさせていただきますね。
ぜひご覧くださいませませ。
質問自体は結構普通な質問なんだけど
けっこう面白かったなぁ。ありがとです。

投稿: みやび | 2006年3月 5日 (日) 23時12分

バトン受け取ったよぉ~~(●^o^●)
その後つなげられるかどうかは不安だけど…(T_T)
でもこのバトン結構楽しませていただきましたぁ~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年2月26日 (日) 16時22分

res:みやびちゃん☆

そうなのよぉ~♪パスタがチョー旨いのっ!
そんでもってワインとか飲んじゃってさぁ、
デザートはワゴンで運んでくるからそこから選んで、エスプレッソで締める♡

また行こっとww

と言う訳で、お持ち帰りありがとう☆
私も受け取りましたww


res:Y★ちゃん☆

あははっ!私の言う『大きい人』ってのは、体格のコトだよww
身長は私より少しでも高い方がいいんだけど
ずば抜けて高くない方がいい。
だって首が疲れるし上から見られるのはあまり好きじゃないのよね。←いつでも正面に彼が居て欲しい♡なんちゃって(笑)

私もきんにくん大好き(笑)
でもそれは筋肉番付に出てるきんにくん。
お笑いとしては・・・イタイ。

私はナルって結構好きなんだけど、彼はマジで自分大好き♡自分しかこの世に存在しない♡的な感じが見えるから・・・どうぞ自己満足の世界へ旅立ってください♪って感じかな。

まっ、あそこまで鍛えちゃうと楽しくて仕方ないんだろうね^^;

投稿: えのっち | 2006年2月23日 (木) 12時15分

姉さん男性のタイプが似通ってるかもです!
私相手の身長はそんなにいらない代わりに
筋肉がほしい(笑)
でもきんにくんはいらない。
あの人ナル過ぎて遠くに行っちゃったから。

投稿: Y★(笑) | 2006年2月23日 (木) 02時32分

ご指名ですねヾ(=^▽^=)ノ受け取ります!
サーモンクリームの生パスタって美味しそう!
こちらでもえのっちさん指名させていただいたので
良かったらご参加くださいね。

投稿: みやび | 2006年2月23日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8782590

この記事へのトラックバック一覧です: ○○バトン♪:

» ○○バトン [ゆるゆるだいありい]
ブログのお友達、「えのっちの独り言」のえのっちさんからバトンを拝領しました。 ア [続きを読む]

受信: 2006年3月 5日 (日) 23時09分

« う〜む。 | トップページ | 今日は早寝だっ! »