« 温まった☆ | トップページ | もうすぐバレンタインですね »

2006年2月 6日 (月)

昨日(今朝)の日記。

スゴイねぇ!

私、薬飲んだ後にケータイから更新したんだけど

薬が効いてきた・・・

ってトコまでは覚えてたんだけど、

今ケータイで読み返したら・・・

その先を書いててマジでビビった(汗)

全然覚えてなかった( ̄◇ ̄;)

そして私は夢の中・・・

シンガポールに行ってる夢を見ていたんだけど

何故か持ってたチケットが

到着した日に帰国するという強行チケット(何故!?)

で、まんまと飛行機に乗れず1泊しなくちゃならないハメに。

お金勿体ないから『安宿』に行くんだけど

虫の居ないトコを探してた(ハハハ;トラウマだ 笑)

目が覚めて、ん~~~今日も調子はあまり良くない。

でも、きっとこれは今日のデカイ宴会と明日出席するパーチーとあさって300に行く予定があるからだと思う。

私は予め約束とか予定があると必ず具合が悪くなる人なのだ。

ちなみにウチの妹も飲みの約束が入ると当日必ずお腹を下す(笑)

さてさて、そろそろ時間です。

今夜はホントに雪が降るのでしょうか??

歩いて駅まで行かなきゃだめかなぁ~。

|

« 温まった☆ | トップページ | もうすぐバレンタインですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8532787

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(今朝)の日記。:

« 温まった☆ | トップページ | もうすぐバレンタインですね »