« 不調(*_*) | トップページ | マジ辞めよう。 »

2006年2月27日 (月)

みなさんありがと

まだちょっと個別にレス出来るほど回復はしてないので・・・

とりあえず昨日は丸1日寝込んでました。

土曜に帰宅してから今朝まで26時間くらいかしら。

薬も飲まずによくこんだけ眠れたと思います。

夢をたくさん見ました。もちろん仕事の夢もです。

今日は仕事は休むコトにしました。

全然働ける状態じゃないからです。

と言うよりむしろ体は動くかもしれないけれど精神的にボロボロなんで行っても自分に納得の出来る働きが出来ないと思うからです。

このまま辞めてしまいたい。

そうも思うんだけど、シフトは15日まで作られているのでそこまではやってみようかなって思います。

あっ、くろさん☆リンクどうぞしてください。私なんてとっくに張ってしまいました^^;

とにかく今日もゆっくりしたいと思います。

|

« 不調(*_*) | トップページ | マジ辞めよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8857861

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんありがと:

« 不調(*_*) | トップページ | マジ辞めよう。 »