« 視力が落ちたなぁ | トップページ | ずぶ濡れ(*_*) »

2006年2月20日 (月)

入眠剤飲んで

PCの前でジィ〜としてると・・・

なんだか分からなくなってきます(^^ゞ

なら早よ寝りゃいいんだけど、私はこのマッタリ感が好き☆

で、一服しながら一日を振り返・・・れない(笑)

とりあえず明日は仲良しになったお客さん(♀)の大事な27名の宴会が控えてる(にっこり)

頑張って働こうと思います(^_-)-☆

|

« 視力が落ちたなぁ | トップページ | ずぶ濡れ(*_*) »

コメント

res:conductorさん☆

私はマイスリーとロラメットを1錠ずつですww
不眠症は覚えてる限りでは8年くらい前からですかねぇ。

最初は内科で軽い安定剤を処方され→婦人科でもうちょい強めの安定剤をもらい→しばらく飲んでいたんだけどやっぱり安定剤では効かず→去年からお世話になってる心療内科で入眠剤を処方してもらい→2回くらい薬が変わって→今の薬に落ち着きました。

私は入眠困難タイプなので、眠りに落ちてしまえばいつまでもダラダラ寝ていられるんですけど、最近はすっかり慣れましたが今の薬はキッチリ5時間で目が覚めてしまうのが難点と言えば難点でしょうか。

ただ、その後3時間くらいは余裕があるので楽々2度寝が出来て寝過ごすコトもないのでイイ感じです☆

そうですか、気持ちが上向いて来たんですね♪
それは喜ばしいコトですww

>焦ることなくゆっくりマイペース

それが1番ですね♪
私も仕事はしてますが、ストレス用の安定剤が毎日欠かせなかったりしてるんですよね^^;
まっ、こればっかりは性格的なモノもあるので、のんびり付き合って行きたいと思ってます☆

投稿: えのっち | 2006年2月21日 (火) 02時39分

私はサイレース・レンドルミン・デシレルを2錠づつ飲んでいます。一時期は投薬後全く眠れなくて、夜中フワフワしたまま車を運転し、コンビニに行って酒を飲んでいました。
当然眠りが浅く、朝も起きれなくて悪循環でした。
最近は気持ちが上向きになってきたので、先週から仕事場に行きリハビリを始めました。
焦ることなくゆっくりマイペースで続けていきます。

投稿: conductor | 2006年2月20日 (月) 15時55分

res:ステちゃん☆

どぅもーーーーっ!!

そうなのよ、私ってば生活がすっかり夜型になってるから不眠症にも拍車が掛かっちゃって(笑)
薬の力で強制終了するんだけどさ、とりあえず昼までは寝てられるから朝6時に寝たとしても睡眠時間は6時間ww

仕事がなければ起きていたい私なんだけど、薬飲んだ後に『ポヮ~~~』ってなるのも好き(笑)
ちなみに依存症ではありません。念のため♡

今日はスゴイ雨だね(汗)
寝室出たらダーリンが居てビビッた。
昨日の朝風邪引いて今日はダメだったらしい。
でも駅までは送ってくれないよなぁ~(ぼそっ)

さて、ちょいと早いが仕事の準備でもすっかなぁ~↑↑

投稿: えのっち | 2006年2月20日 (月) 12時57分

こんちーーーーーーー!!!

夜って寝るのが勿体無いって気持ち☆
激しいほど解かります!!!

起きている人が家の中では自分ひとりだと、
この空間を自分ひとりが占領している贅沢な
気持ちを感じたりします☆

でも。。。朝。。。眠いと。。。後悔しちゃう(にこっ)

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月20日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8748612

この記事へのトラックバック一覧です: 入眠剤飲んで:

« 視力が落ちたなぁ | トップページ | ずぶ濡れ(*_*) »