« マジ辞めよう。 | トップページ | 不調(*_*)(BlogPet) »

2006年2月28日 (火)

みなさんお騒がせしました。

今日は予定通りキッチリ休ませて頂きました。

N村クン・K藤クンにはホントすまなかった(*_*)

しかしさ、前に誰かが急に休んだ時に

『分かった時点で電話ください』

って言ってたから今朝早い時間に早番の子にメールして、開店時間ちょい過ぎに連絡入れたんだよ。

前日に電話したくても爆睡しててそれどころじゃなかったし。

もちろん私も休む気マンマンだったから

休んでいいですか?じゃなく『今日は休みます』

って言ったけどね。

で、ここからがみなさんにお詫びなのです。

今月の12日に50日振りにやって来た生理・・・ではなく不整出血

婦人科でホルモン剤を処方され、本日予定通りアイツがまたやって来ました。

そうか、これだったのか。

もちろんWサンの発言が私のココロを壊すキッカケになりましたが、アイツの影響も大きかったと思います。これで昨日『薬なし』で1日中眠り続けた訳が分かりました。

ただ、これから仕事を続けて行くかはまだ決めかねています

とりあえず、キッチンのチーフとT氏には相談したいと思います。

その反応を見て、これからを考えて行きたいと思ってます。

こんな私の為に我がコトのように考え・励ましてくれたみなさん。

ホントにありがとう。

いつもいつも私が苦しい時に支えてくれてありがとう

明日仕事に行ってみて、また落ちてしまうかもしれないけれど

とりあえず頑張ってきます。

黙ってられない私だから逐一報告日記は書いていくと思います。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

|

« マジ辞めよう。 | トップページ | 不調(*_*)(BlogPet) »

コメント

res:みぃこちん☆

ありがとね♪
そうなのよ、タイミング悪く・・・と言うか、
予定通り(←すっかり忘れてたけど;)アイツが
やってきたお陰でこの数日は発狂しまくりだったゎ^^;
とりあえず、なんだか話が急展開してしまったのでもうしばらく様子をみながら働いていくコトになったよ。
今回落ちるトコまで落ちたからしばらくはきっと大丈夫だと思う。
まずは明日センセに報告して気持ちを変えてもらってくるさっ♪

投稿: えのっち | 2006年3月 1日 (水) 01時40分

えのっち無理だけはしないでね!!
つらい時に大丈夫なんてココではいわなくてもいいよぉ~~(>_<)
タイミング悪く?アレもやってきて
気分は更に重くなってるんじゃない??
もちろん気持ちを切り替えようとするのは必要だけどほんとに元気になったときにえのっちの元気な様子がココで聞けるのが何より嬉しいな!!
なんて生意気言っちゃった(^_^;)
でもホント無理はしないでね!!(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年2月28日 (火) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8869560

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんお騒がせしました。:

« マジ辞めよう。 | トップページ | 不調(*_*)(BlogPet) »