« あっっっ(汗) | トップページ | 昨日(今朝)の日記。 »

2006年2月 6日 (月)

温まった☆

どうせ寝ないなら風呂でも浸かろうかな〜なんて3時から入ってしまった(^^ゞ

でもよくよく考えたら明日(今日か・・・)はデカイ宴会が遅い時間にあるんだった(*_*)

まぁ今日は体調良くなかったからちょうどいいかな。

さてと、キリ番ゲットもしたコトだし(泣笑)今夜はぐっすり眠るとするよ。

明日は何時に終わるかな・・・(トホホ;)

あっ、でも結局休みのWサンも別件で出てくるコトになったみたいだから、メンバー的にはオールスターズよねww

みんなで頑張って乗り越えよう↑↑

最近の私は苛々モードだったけど、明日こそは『楽しく・前向きに』頑張りたいと思います(にっこり)

あゎゎゎっ。薬が・・・効いて来た・・・みたいだ・・・ゎzzz

さっ、寝よっと(^_^;)

そういやさっき(6時間前か?)ウチのミキチャンから

『今日は外国人のお客さんがいっぱい来てえのっちに教えてもらおうかと』

みたいなメールが来た。

そんなの外国に行ってしまえば・・・なんて書いちゃダメよって書いてあった。

ヤバイ、見透かされてた(汗)

じゃあ、今度の水曜に300バーの『スタッフのミキチャン』が最終出勤だから、来れる人来てぇ〜↑↑って言ってたよって教えたら行くって♪

どうせ行くなら先に寄り道してから行きたいね。

もちろんPCMですけどなにか??(笑)若しくはサバで食事してから行くってのもいいね♪

今の仕事始めてからマユ(300で初めて出来た女の子の友達♪)にも会ってないし。

そうだ、そうしよう。
明日、目が覚めたらマユにメールしておこう。
来てくれたらいいなぁ〜♪

火曜のパーチーは別にして、やっぱ300バーで盛り上がりたいよね(^_-)-☆

知ってる顔が見れたら楽しさ倍増だね♪

他にちょいと顔出せるお友達はいませんか〜!?
こんなチャンスがなきゃ会えませんゼお客さん(ニカッ)

行ってみようと思ったそこのアナタ!!

待ってるわんww

えのっちは二日酔いバリバリで行くと思うけど、危険を感じたら即退避ダァーッ!!

勇気のある人は私の元へ・・・ウェルカムよんww

まずその前に・・・

デカイ宴会をやっつけなきゃ!!!

明日も頑張ります(*_*)

さっ、寝なきゃあ(汗)

座ってるけど頭グラングランなえのっちネエサンです。

ところで明日は『雪』ってホントなの!?

フゥ〜(-.-;)

|

« あっっっ(汗) | トップページ | 昨日(今朝)の日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8528624

この記事へのトラックバック一覧です: 温まった☆:

« あっっっ(汗) | トップページ | 昨日(今朝)の日記。 »