« バレンタインデー | トップページ | ゥイ〜ッ!! »

2006年2月15日 (水)

ドクターデー(婦人科)

やっとアイツが来たので婦人科に行ってきました。

とりあえず、いつも混雑しているので診察券を出してポケベル借りて実家に戻ります。

ほとんど何も食べて行かなかったのでお腹ペコペコ(*_*)

母ちゃん、何か食べ物ある??

グラタンを作ったと言うので見たら、どでかいバットにたくさん入ってました。

・・・ウチって両親2人だけだったよね(ぼそっ)

私はやっぱり母ちゃんの娘だと実感したよ(笑)

いつもなら軽く2時間は待たされるので、のんきに『オカワリ』してレンジで温めて

さぁ〜食べよっ♪

と思ったら・・・

ピーピーピーッ♪

ポケベルが鳴り出した(早っ!!)

まっ、どうせ急いで行っても待たされるからキッチリ完食してからウチを出ました(ゲフッ)

案の定40分くらい待たされたんだけど、ソファーも空いてたし満腹だしで眠りに落ちてしまったzzz

いくつか夢を見たんだけど、気持ちが良いくらい全部『仕事』の夢だった(^_^;)

あぁ、私ってワーカホリックなのね(タハハ;)

爆睡していた私だったんだけど

○×△さ〜ん!

と言う名前にビクッ!!と反応した。

その場には私を含めて3人→看護婦さんと目が合う→変な空気が流れ→(私ですよね・・・)と目で訴えると

看護婦さん:えのっちさんですよね??

私:あっ?? あっ、ハイハイ(*_*)

寝ぼけマナコでフラフラと診察室へ。

と言ってもすぐに診て貰える訳じゃなく手前の小さなスペースに座らされて、さらに順番待ち(次だけど)

やったら眠い私はそこでも眠りに落ちるzzz

さて私の番が回って来ました。

こ〜んに〜ちは〜(*_*)

結論から申しますと、50日振りに来たアイツは『不整出血』ってコトで、またしても『黄体ホルモン』のお世話になります。

10日間飲み続け→途中で出血は止まり→飲み終わって3日目くらいでちゃんとしたアイツがやって来る・・・予定。

そんな訳で、気になる本日最大のイベント『採血』!!!

そりゃセンセに聞きましたともっ!!

私: じゃあセンセ、今日は血を抜かなくていいってコトですよね!?つうか、出来ればやりたくないんだけど(汗)

センセ: そうですね。ちゃんとした生理が始まってから調べたいので今日の薬を飲んで、ちゃんとした生理が来たら検査しましょう(にっこり)

よかった(T_T)

結局『採血』は避けて通れないのですが、次回に延期になりました♪

ホントは3月1日がよかったんですが、心療内科のドクターデーと重なってしまうので8日になりました。

来月も初っ端からドクターデーが続きます(^_^;)

さて今夜は300バーのミキチャンがラストなので休みだけど飲みに行きます。

9時半に行くと言っていたんだけど早く到着しちゃうので、東京駅で降りました。

ココからぶらぶら歩いて行きます。

明日から私は忙しいので今夜はほどほどにしたいと思ってます。

・・・っが!!!

久しぶりの友達もやって来るので・・・自信はない(^_^;)

とりあえず行ってきます♪

|

« バレンタインデー | トップページ | ゥイ〜ッ!! »

コメント

res:湯★ちゃん☆

昨日は12時頃まで飲んでたよ(笑)
雨はどうだったかなぁ~。
あんまり覚えてない(爆)


res:いっこちゃん☆

そうなのよ。婦人科に行くと何かを調べる時は必ず『採血』とか言われちゃうの(涙)
でも今回もパス出来てよかった♡
昨夜は結構な盛り上がりだったよww 

投稿: えのっち | 2006年2月16日 (木) 14時05分

病院お疲れ様でした。。
採血とかいろいろ大変なんですねぇ。。。

ミキちゃんによろしくですww

投稿: いっこ | 2006年2月15日 (水) 23時30分

気をつけて~

今23時過ぎだけど、えのっち姉さんの地元は
雨降ってます。

風邪ひかないようにね☆

投稿: 湯 | 2006年2月15日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8676695

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー(婦人科):

« バレンタインデー | トップページ | ゥイ〜ッ!! »