« 昨日(今朝)の日記。 | トップページ | あぶねっ!! »

2006年2月 6日 (月)

もうすぐバレンタインですね

ホテル時代(2年前)は事務所におっちゃんが多くて、例え買ったとしても何も返っては来なかったので、いつからか廃止にしました。

去年はイタリアンの店で働いていた。

ホール・キッチンに16人も男性が居たんだけど、私はみんなのコトが大好きだったから一人一人にメッセージ付きであげましたww

やっぱ若い子がいると楽しいじゃん(爆)

何人かは『ネエサンありがとう』ってお返しくれました(にっこり)

さて・・・

今の職場も男の子居ます。
でもネエサンはいつも300バーでゴチしてるので・・・

無し(^_^;)

つうかね、今年は『思い出さないと』すぐに忘れてしまう(^^ゞ

や〜ね〜。

今年のバレンタインも仕事なんだけど、翌日でもダーリンは飲み会で居ないので・・・

やっぱり『無し』の方向で(笑)

みなさんはきっと嬉し恥ずかしの楽しいバレンタインを過ごすコトでしょうね。

よかったら、そんな楽しい1日の出来事をトラバして教えてね♪

|

« 昨日(今朝)の日記。 | トップページ | あぶねっ!! »

コメント

res:くうさん☆

分かる、分かるよぉ~その気持ち(>_<)b

くうさんのトコにも書いたけど、去年旅行先で私も1時間以上掛けて書いたシンガポール・レポがものの見事に消え去った時には・・・

チ~ン。

って感じだったもの。
ネットカフェで崩れ去る私にみんな見て見ぬフリだったゎ(ハハハ・・・泣)

投稿: えのっち | 2006年2月15日 (水) 01時24分

ごめん、たびたび。
あのさ、消えたと思ってたんだよ。
自分のブログ見ても記事がないしさ。
そしたら記事の作成画面には残っててさ、そこで保存したら保存できたんだよ。
ここのコメント書いてる間にもちょくちょく止まるしさ。
もうニフティだめなのかな?
やる気なさそうだし、スタッフが。
ま、いいや、やり方よくわかんないけどトラバ飛ばすから見てね。

投稿: くうみん | 2006年2月15日 (水) 00時18分

バレンタインの記事書いたんですけどね。
1時間かけて。
アップしようと思ったら「エラーが発生しました」だってよ。
全部消えちゃったよ。
なめんなよ、ココログ。
ちゅーわけで今日はもう書けません。
書く気も起きません。
ホントにアタマに来てます。
ゴメンネ、グチで。
そのうち書いてトラバ飛ばすから。

投稿: くうみん | 2006年2月14日 (火) 23時55分

res:みやびちゃん☆

んもぅ~、みやびちゃんチはホントさぁ~ラブラブモード全開って感じよねぇ~♡
羨ましいったらありゃしないっ!!
ウチのダーリンもイベント好きだったらいいのになぁ~。

でも、私はみやびちゃんみたいに素敵な料理とか出来ないから、やっぱこのままでいいや(ぼそっ 笑)

そうそう、この前ウチの店の子が

『えのっちさん、ケーキってどうやって作るんですかぁ??』

なんて聞いてきたけど、私が『お菓子作りが趣味です♡』なんて言う訳ないっしょっ!

って言っておいた(爆)
結婚してるからって何でも作れると思ったら大間違いさっ!(←開き直った! 爆)

投稿: えのっち | 2006年2月 7日 (火) 01時38分

ハイ!うちはラブラブ・バレンタインデーになります(*^^*)ポッ 今度の日曜日、たくさんの男性にお会いするのでちょっと買いに行かなくちゃ。主人には手作りケーキです!

投稿: みやび | 2006年2月 7日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8533247

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタインですね:

» 今日はただの火曜日じゃん。 [いつまで続くか分からないブログ。]
なに?今日ってセントバテレンタインデー?なにそれ?センベイかなんかあげる日だっけ [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 00時21分

» ん?勘違いか? [いつまで続くか分からないブログ。]
よく見たらえのっち姉さんはみなさんはきっと嬉し恥ずかしの楽しいバレンタインを過ご [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 00時28分

« 昨日(今朝)の日記。 | トップページ | あぶねっ!! »