« 祝17,000ヒット突破☆ | トップページ | めでたい↑↑ »

2006年2月18日 (土)

指輪買ってもらったww

今夜飲み会のダーリン→するってぇと明日は撃沈→私は今日も6時出勤=お使いに行こう↑↑

ってコトになりました♪

もう冷蔵庫がカラッポっすよ(^^ゞ

で、二人でヨーカドーに行きましたww

ファンデーションが無くなっていたので一目散に『ちふれ』に向かいました。

その後ダーリンが何故か財布をチェックしたので

私: 指輪買ってくれるのっ!?

って聞いてみた。

ダーリン: 安いやつだったら買ってあげる。

『!!!』

またまた一目散にアクセサリーコーナーへ♪

私ね、値段とかどうでもいいの。ただ、自分のサイズに合う指輪が欲しかった。

そんな訳で、結婚指輪にそっくりなデザインを一発で決めました↑↑

サイズもほぼピッタリ☆

ちなみに素材はシルバーなんだけど、やっぱ軽いね(^_^;)
プラチナとは大違いです。
でもいいんですww

ダーリンありがとう(^_-)-☆

ダーリンは記念日とかイベントは嫌いなんだけど、こうやってたまに私を驚かせてくれます♪

嬉しいな↑↑

やっと今日からまた指輪出来ますww

ありがとう。ホントにありがとう☆060218_1638.jpg

|

« 祝17,000ヒット突破☆ | トップページ | めでたい↑↑ »

コメント

res:ステちゃん☆

>白くて綺麗な手☆でつね♪

いや、そんなコトはないっす^^;でも家事が苦手ってコトもあるのかもしれない(汗)

痩せてしまってからは指輪が出来なくて寂しかったからホント嬉しかったぁ♡

でもね、ホントはこの続きがあってダーリンに

お返しにメガネ買って。5万くらいするんだけど(ぼそっ)

って言われた。なんでやねんっ!(笑)
まっ、基本的にお互いプレゼントするのは嫌いじゃないけど5万は出せません(キッパリ)
最近私もお金ないからねぇ~^^;

投稿: えのっち | 2006年2月19日 (日) 03時16分

ばんわ~~~~!!!
  
白くて綺麗な手☆でつね♪
  
うらやましいでーーーーす!!!
  
こんなに綺麗な手だから、ダーリン☆さんが買って上げたくなったんだな~~~♪
そう感じました☆
   
おめおめでーーーーす!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月19日 (日) 02時59分

res:くりにゃーさん☆

確かに不思議な間柄だよね(笑)

>何かイベントの時とかでないと、そういうアクセってプレゼントしちゃいけないもんだとおもってた。

そんなコトないよぉ~!!
まっ、特にウチみたいにイベント関係ない夫婦はそうだと思うけどね♪
そうなの、激痩せしたら指まで細くなっちゃった(汗)
だからネックレスに付けてるけど、それじゃぁやっぱりつまらないのよね。
しかも、手が濡れて振るとポ~ンッ!て飛んでっちゃう^^;
まっ、指輪がないと『結婚してる』って言うとそれはそれでお客さんと盛り上がるから面白いんだけど(笑)
スゴク嬉しいです♡


res:みやびちゃん☆

うん♡スゴク嬉しいよ↑↑
ダーリンは指輪は全く興味がないみたいだけど
(ウチって正反対だから;)
私はホントに嬉しかったww
大事にしたいと思います(にっこり)


res:あいちゃん☆

ありがと↑↑
ホント嬉しいんだぁ~ww
ダーリンって突然ビックリするコトしてくれるんだよね(笑)
心からありがと♪って感じです(にっこり)

そうか、ステアがちびのトコに来てたんだね。
私もちびの置手紙を1度でいいから見てみたいなぁ・・・。(ウチの子出不精だから;)

投稿: えのっち | 2006年2月19日 (日) 01時32分

うわぁ♪良かったね!
ほんと良かったね~!!
あたしまで(*´∀`*)ニコニコだよ(笑)
幸せのお裾分けだ~とってもいい気分♪

PS;ステアが置手紙してこっちに遊びに来てるよ~
  「ちびえののところに遊びに行ってきます」ってた(笑)


投稿: あい | 2006年2月18日 (土) 21時35分

良かったね!!嬉しいよね。
結婚指輪ってやっぱりしていたいよね。
すごく似合ってるよ!大事にしないとね。

投稿: みやび | 2006年2月18日 (土) 21時15分

不意に指輪って買っていい物なんですねー。
夫婦って不思議。
何かイベントの時とかでないと、そういうアクセってプレゼントしちゃいけないもんだとおもってた。
でも、いいですね。
自分に合った、アクセ。
指、激痩せしたのでしたっけ。
抜けちゃうのは困りますもんね。
で、これって「私はミセスよん、寄ってきてもノンノン」って意味なんでしょうか。
旦那さん、幸せそうだなー。

投稿: くりにゃー | 2006年2月18日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8720535

この記事へのトラックバック一覧です: 指輪買ってもらったww:

« 祝17,000ヒット突破☆ | トップページ | めでたい↑↑ »