« あぶねっ!! | トップページ | 勘違い »

2006年2月 7日 (火)

楽しかったww

やっぱり楽しかった(^_^;)

6時スタートだったハズの宴会が5時半スタートになり、結局私が担当するコトに。

10名だったんだけど、またしても『個人盛り』で面倒だなぁ〜なんて思っていたのだが、なんと『私の得意な年齢層』だったので、久しぶりに『満面の笑顔』炸裂しました(笑)

7時半過ぎには料理もドリンクも出し終わりました♪

問題の60名の宴会は8時半スタートだったのですが、みなさんの集まりがよくて8時過ぎにはスタート。

私は10名の宴会が終わったばかりだったので、他の子に任せるハズが・・・

結局やってた(^_^;)

人数が60名から52名に減ったのですが、多いコトには変わりませんでした。

大常連さんの会社の方たちだったので『安めの料金』=『品数が少ない』宴会でした。

若い人が多かったので、ガンガン召し上がってくれたお陰で、スタート1時間後には料理が出し終わってしまいました。

なのでドリンクをガンガン出し捲くりました♪

本来は10時15分にドリンクのラストを取るんだけど、なにしろ閉店時間が10時半ってコトで、どうなるかと思いましたが・・・

作戦勝ち(爆)

10時の時点でみなさんずいぶん飲まれていたのでラストを取るコトもなく終了(ニヤッ)

ホールのお客さんも閉店時間には帰られたので、先に出来るコトをガンガンこなし、11時前にはT氏が大常連さんに声をかけてくれたお陰で『予想よりは早く』片付けに取り掛かるコトが出来ましたww

私:よぉ〜し、11時半目標ねっ!!

今日はバイトが6人居たので助かったぁ〜☆

目標よりも少しだけ早い終業となりましたww

で、大急ぎでS間クンとN村クンと3人で300バーへ↑↑

実は今日S間クンの友達がウチの店に来ててS間クンが300バーで待ち合わせしてもいたのだ。

とりあえず、S間クンの友達にはゴチする訳にはいかないので3人分のドリンクをオーダー。

飲んでいたら、後ろのカウンタに300バーのスタッフの『ほっくんと、ともくん』が居た。

仕事上がりかな??って思ったんだけど、既に酔ってるみたいだし・・・。

お疲れぇっ!!

私が声をかけたら、珍しくほっくんが

ネエサン写真撮りましょうよww

なんて言うからビックリ!

だってね、いつも彼はポーカーフェイス

もしかして私のコト嫌い??

なんてちょっぴり思ってたのよ(^_^;)

それなのになんと、ほっくんから

ネエサン、一緒に写真撮りましょうよ!!俺、いつも仕事だから全然絡めなくて・・・

なんて♪

嬉しいコト言ってくれるじゃない↑↑

その後ほっくんとたくさん写真撮りました(にっこり)

私: 『人妻』だから高いよww

ほっくん: 俺も彼女居るから高いっすよ!

アハハ(笑)←笑顔のほっくんは確かにレアかもしれない(笑)

時間があったらもう少し一緒に飲みたかったけど、今日は残念(*_*)

でも、ほっくんが私のコト苦手じゃないと分かって嬉しかったww

ちなみに、ともくんはもっと酔ってた(笑)

店を出たら、雨から雪になりそうな感じでした。

いや、今ウチの駅に到着したんだけど・・・

うっすら積もり始めてます(汗)

さすが埼玉(泣)そして今日は歩きで大正解でした(^_^;)

お金が勿体ないので歩いて帰ります。

|

« あぶねっ!! | トップページ | 勘違い »

コメント

res:ステちゃん☆

こんちわーーーーーー♪

そうね、飲み会・・・つうか、私の場合は
『会』と言うよりも、仕事帰りに一杯引っ掛けて帰るって感じかな(笑)

やっぱお酒飲みながらだと色んなコト話せたりするよねww

昨日は300のスタッフの子とハシャギ過ぎて、ウチのスタッフの子を放ったらかしてしまったのが反省点かしら(笑)

もしかしたら、そのウチ300のHPでUPされるかもしれないなぁ~ww

投稿: えのっち | 2006年2月 7日 (火) 15時27分

おはよーーーーございます♪

飲み会ってイイですよね!
なんか仕事だけでも人間関係って出来るかもしれないけれど、お酒が有るとMOTTO仲良くなれたりするし♪
意外な一面も見れたりするから、ヤパーーーリ飲み会はイイ♪

ではでは☆
また来ま~す

投稿: ステっ子 | 2006年2月 7日 (火) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8542972

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったww:

« あぶねっ!! | トップページ | 勘違い »