« キターッ!L(゚□゚)」オーマイガ! | トップページ | バレンタインデー »

2006年2月14日 (火)

PCMでランチ☆

今日はステーションホテル時代の後輩Tさんと、リネンのねえさんと3人でPMCでランチしました♪

昼に行くのは初めてです。

誰か知ってる人居るかな〜♪

お店に近付いた時に知ってる顔を発見↑↑

こんにちは〜♪

彼は前の店の本店に居た人でした。
異動になったと聞いてビックリ。

店内に入ると、前の店によくヘルプで来ていた部長が!

ヒィ〜〜〜(*_*) お久しぶりですm(_ _;)m

私が酔っ払って前の店に行った時にもヘルプで入っていたそうで(私は記憶にないが;)半年ぶりの再会です(汗)

やや気まずかったものの着席。

3人ともパスタランチにしました。

サラダとパスタ(エビとポテトの入ったジェノベーゼ)とコーヒーですww

めちゃめちゃ美味ww

サラダを食べながら話に花を咲かせていたら、部長がビールを持って来てくれました☆

えぇ〜っと、私この後仕事なんですけど・・・。

美味しい☆(笑)

私とTさんは5時から仕事だったので、ついさっきまで店に居ました(2時間半)
リネンのネエサンは仕事中だったので、私が外で一服してる時に帰りました。
ゴチになってしまいました(^^ゞ

店にはそこの会社の常務(♀)も来ていたのでご挨拶☆覚えていてくれて嬉しかったです(にっこり)

で、Tさんからたくさん話を聞いたのですが、さすがに辞めてから10年も経つと色んなコトがあります。

終始『えぇ〜っ!!・マジでぇ〜!!』とシャウトしてしまってました(笑)

Tさんとこうやってゆっくり話すのは何年振りかしら・・・。

最近メル友状態でお互いの近況は話していたと思ってたけど、なかなか楽しかった。

私も頑張って早起きした甲斐があったってもんです♪

ただ・・・

ウチを出て電車の中で気付いたんだけど、布団をしまうのをすっかり忘れてた(汗)

今日はちゃんとやったと思ったのに(T_T)

ダーリンごめんなさい(*_*)

なんてこの日記を打ち始めたらメールを受信しました。

んっ??誰??

一旦保存をして開いてみたらシンガポールの友達(おっちゃん)からの可愛いバレンタインメールでした♪

相変わらず彼はマメです(笑)

さて、今日も頑張ろうと思います♪

|

« キターッ!L(゚□゚)」オーマイガ! | トップページ | バレンタインデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8656986

この記事へのトラックバック一覧です: PCMでランチ☆:

« キターッ!L(゚□゚)」オーマイガ! | トップページ | バレンタインデー »