« 歯を食いしばれ〜!! | トップページ | チョコレートバトン☆ »

2006年2月12日 (日)

51日目にして・・・

やっとキタァー!ハッ!(`ロ´;)

だから昨日はあんなにキレたのかしら。

しかしさ、今日ダーリンが隣町の温泉に連れてってくれるトコだったのよ。

準備も終えて、さてとその前にトイレ♪なんて思ったら・・・

ゲゲッ(汗;)

私: ゴメン。行けなくなった(ノд・。) グスン

2人ともすっかり出掛ける準備が出来ていたので

私: ダーリン行ってきていいよ(ぼそっ)

と言ったら

ダーリン: お使い行くぞ。

ダーリン♡(涙)そんな訳でお使いに行ってきました♪

5時前には帰宅。ダーリンご希望のハッシュドビーフを作りました。

でも明日の朝食用です。が、私が味見していたら

ダーリン: 何か食べてるだろっ!

と言うので、結局ふたりで結構味見しました(笑)

ちなみに10皿分作ったので、明日の朝食用はまだ十分ありますよ(笑)

いや~眠い(*_*)

もう眠いんだけど、これからいつもの番組を見るのでもう少し就寝は遅くなりそうです^^;

とりあえず、やっと来てくれたので、今度の水曜は婦人科のドクターデーに決定になりました。

それにしても、行ったら絶対に採血されるんだよなぁ~(汗)

これはこれで・・・凹む。

|

« 歯を食いしばれ〜!! | トップページ | チョコレートバトン☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

よかったねww・・・と言うべきか。

兆しがあるのに来ないってホント困るよね。
私も毎日基礎体温つけてるから嬉しい報告は
有り得ないしなぁ~って。

そしたら昨日見事に激怒しちゃったよ^^;

まっ、これでしばらくメンタル的には安泰だゎ。
(他のスタッフたちにもね;)

投稿: えのっち | 2006年2月13日 (月) 00時52分

私も来ました。兆しはあるのに来なかったからホッとしましたわ。

投稿: みやび | 2006年2月13日 (月) 00時23分

res:おっちー☆

えっ?10皿って多いの??
だってウチは2人夫婦だよっ!
つうか、明日の朝でなくなるけど、何か?(爆)

ウチ(私)の味見ってのはキッチリたくさん食べるから、もはや味見とは言えない(笑)

そうそう、今日久しぶりにアユミとメールした。
おっちーは?って言うから転職したコト教えたらビックリしてたよww

投稿: えのっち | 2006年2月13日 (月) 00時09分

おい~~っす。
ハッシュドビーフ、10皿分は、作りすぎじゃない??っていうか、お姉さまは、いつもいっぱい作るよね☆前に、理由を聞いたような気がする。

投稿: おっちー | 2006年2月13日 (月) 00時01分

res:湯★ちゃん☆

そうそう、その例のセンセに会いに行くのよん♪

そうなのよねぇ~平気で3時間くらい待つからねぇ~(;^_^A アセアセ・・・でも実家で母親のPC借りてブログ書いたりネットしてるから全然平気ww

待たされるけどさ、センセの顔見るとつい笑っちゃうのよねぇ~(笑)

そっか、温泉は湯★ちゃんチから車で5分くらいなの。1回は行ってみたいんだけど、そっちに行く時はたいてい夕方5時くらいに診察の順番が回ってきて、終わったら両親の蕎麦屋に行ってビール1本飲んで(←これね、父親から必ず言われるノルマみたいなモン 笑)ダーリンの夕飯用に何か作ってもらって帰るってのが定番なのよね。

アカスリはいいよぉ~↑↑
私、1人でも行くからね(誰かと一緒だと時間を気にしなくちゃならないし;)
あっ、もちろん誰かと行くのも好きよんww
じゃぁ、今度温泉→飲みコースで♪

投稿: えのっち | 2006年2月12日 (日) 23時42分

例のドクターに会いに行くんですか?
私も会いたいです
でもあの婦人科は大人気だから
ほんっまに待たされます(笑)
アノ温泉はうちから車で5分くらい。
割と近いですよん♪

あかすり・・・やったことない。

投稿: 湯★ | 2006年2月12日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8629138

この記事へのトラックバック一覧です: 51日目にして・・・:

« 歯を食いしばれ〜!! | トップページ | チョコレートバトン☆ »