« バイトバトン☆ | トップページ | ブログ仲間☆ »

2006年2月10日 (金)

不愉快

今、丸の内線に乗ってます。

斜め前に座ってる男性がケータイ持って

チロリ〜ン♪

って鳴らしたんです。

それって写メじゃないの!?

そしたら今度は

バシャッ!

って音が鳴った。

オイッ!!(怒)

最近のケータイには内側にもカメラが付いてるから、もしかしたら自分を撮ってるのかもしれないけれど、物凄く不愉快でした。

別にパンツ盗撮された訳じゃないけど(スカート履いてないし)何かムカついた。

つうか、一人で車内で堂々と写メ撮る神経が分からない。

|

« バイトバトン☆ | トップページ | ブログ仲間☆ »

コメント

res:みやびちゃん☆

ねぇっ!気持ち悪いでしょ!!
でもだからって『ナニ撮ってるんだぁ!』とか言えないじゃん。
明らかに写メなんだけどさ。
ある意味、盗撮もあれくらい堂々とやられたら何も言えないってコトが分かった。


res:いっこちゃん☆

ホント最悪だよねっ!(怒)
見た目は普通の20代って感じだったんだけど。
なんか不愉快だったよ。

投稿: えのっち | 2006年2月11日 (土) 02時31分

ええーー!!!!
それはちょっとむかつくよ!!!
自分を撮ってたとしてもキモチワルイ。。。
最悪だぁ。。

投稿: いっこ | 2006年2月10日 (金) 21時46分

げっ!何それ?気持ちわるーい!
えのっちさんのこと撮ったのかしら?自分?
どっちにしても非常識よね。
車内の携帯マナーってホントもう少し何とか
ならないものかしら?

投稿: みやび | 2006年2月10日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8594613

この記事へのトラックバック一覧です: 不愉快:

« バイトバトン☆ | トップページ | ブログ仲間☆ »