« うぅ〜ん。 | トップページ | キリ番が近づきましたww »

2006年2月17日 (金)

大江戸 前世占い☆

こんなの見付けて来ました♪

大江戸 前世占い

あなたの前世は歌舞伎役者です。

◆足跡&人物像

派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすいのですが、実は意外と礼儀正しく真面目で大人しい人。前世で日本古来の伝統芸能、歌舞伎を愛してやまなかった役者の生き方が現世でも影響があり、派手なメイクや服装をすることで理想の自分を演じているようです。そのぶん、警戒心が強くなかなか人を信用できないトコがあります。表面上で本当の自分を覆って明るく装い、本当に信用できるのか、自分に合うのかとシビアな目で試しているところがあるのかも。また意外と繊細でロマンチスト。自分の世界観を大事にしているので、あなたにとってその大切な世界観を理解しないような野暮な人のコトは、心のどこかで軽蔑してるはず。

◆人間関係

人に対して壁は作っていても、それを見せないように割り切って付き合っていけるタイプなので、人付き合いはそれなりにうまくやっていけるはず。社会ではトラブルが起こることもほとんどないでしょう。ただ、そのぶん表面的な付き合いが多くなるのかも。よほど信頼できる人でないと、本当の自分をさらけ出すコトはないはず。

うぅ~~~~ん。当たっているような、そうでもないような。

>派手で目立つにぎやかな人、というイメージがつきやすい

確かに(失笑;)仕事上ではそうかもしれない。しかし、こう見えて実は『人見知り』だったりもする(←誰も信じてくれないけどね;)

>表面上で本当の自分を覆って明るく装い

本当の自分を覆ってってのはあるのかもしれないかなぁ・・・

つうか、私の場合はONとOFFがはっきり分かれているから、仕事とプライベートは全く違うって感じなのよね。

>意外と繊細でロマンチスト

そうね、繊細だからココロの風邪を引いたりするのかもしれないね。

(つうか、自分で繊細とか言うなって感じ 爆)

>社会ではトラブルが起こることもほとんどないでしょう

いや、トラブルを起こそうと思えば簡単に起きますょ^^;

私の感情の起伏はかなり激しいからね^^;

>あなたにとってその大切な世界観を理解しないような野暮な人のコトは、心のどこかで軽蔑してるはず。

軽蔑はしないけど、世界観って言うか『仕事に対する姿勢』が良くないと確かにNo Way!!って感じかもしれないなぁ。

興味がある人はぜひトライww

あっ、カテゴリに占いとバトンを追加したので、今まで見逃した人は要チェキ♪

|

« うぅ〜ん。 | トップページ | キリ番が近づきましたww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8698746

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸 前世占い☆:

« うぅ〜ん。 | トップページ | キリ番が近づきましたww »