« 不愉快 | トップページ | あっ、そうか! »

2006年2月11日 (土)

ブログ仲間☆

今日は私のお友達の『くうさん』がウチの店に飲みに来てくれました↑↑

来店したのは気付かなかったんだけど、オーダーでお呼びが掛かったのでいつも通りニコニコしながら受けていたら一人が私を『やたらガン見』していたので

なんだろ〜なぁ(汗)

って思って彼を見たら・・・

あっっっ!!!!

くうさんでした(笑)

写真でしか見たコトなかったんだけどスグに分かりました(笑)

あぁ〜っ!!!

いや、今日もしかしたらウチの店に来るかもって言ってたから気にはしてたんだけど、全然気付かなかった(^_^;)

7時前に来たみたいなんだけど10時半頃まで飲んでました。

今日は金曜なので11時までの営業。帰りがけに

どうする??

って言うので300バーで待ち合わせしました。

大急ぎで片付けて、何とか11時半には店を出るコトが出来ました。

他の子は置いて猛ダッシュ!!

金曜だから見付けにくいかなぁと思ったけどスグに発見☆

で、一緒に飲みましたww

くうさんは私と同じニオイがしたよ(爆)

初めて会ったとは思えないくらい二人でマシンガントーク(爆)

10分ほどしたらウチのスタッフが2人やって来たのでチケットをあげました。

そうそう、この前カットしてもらった店のヤマダくん☆も来てたので『ハグ☆』しました(爆)ヒゲの年下大好きですから(笑)

で、またくうさんとマシンガントーク(爆)

12時ちょい前にウチのスタッフが帰ると挨拶に来たので二人にもハグ☆(爆)

3人の若い子からエキスを吸い取りました(私は化け物か?;)

いや〜〜〜楽しかった↑↑

あっ、今日は300バーの『ほっくん』に4日振りに会ったので

月曜の記憶ないらしいじゃん!

って言ったら

俺は覚えてますよ!!

って☆(にっこり)

その時撮った写真を1枚もらいましたww

3ショットのやつだったので

えぇっ!ほっくんと2ショットのやつは〜〜〜!?

もらえませんでした(*_*)

もらった写真をカバンの中にあった『メトロ出入口便利帳』に挟んだら、すかさずくうさんからのツッコミ(爆)

そうだ、くうさんは『鉄ちゃん』だった(笑)

しかし、くうさん面白いっ!!!

また今度時間を作ってゆっくりマシンガントークを楽しみたいと思いました(笑)

さてさて、明日は6時半から70名の宴会があります。
スタッフは揃っているので何とかなるかな?
今日はたくさん元気をもらってちょいとやる気満々になったえのっちネエサンでしたww

|

« 不愉快 | トップページ | あっ、そうか! »

コメント

res:くうさん☆

あははは(爆)
十分話してましたからっ!(笑)
でも話したいコトはあの時間じゃ足りないわね。

私はあの店に行くとあっちこっちにたくさん知り合いが居てウヒャウヒャしてしまうのです^^;

でも今度マジゆっくり会いたいね♪
初めて会ったとは思えないくうさんとは
ホント色々と話したいと思うゎww

今夜は寝るって言ってたからコメは期待してなかったんだけど、エライッ!!
でも、これ読む前には寝てるだろうね(笑)
まっ、明日にでも『とびきり素敵なネエサン情報』をUPしてくれるコトを楽しみにしてるゎ♡

投稿: えのっち | 2006年2月11日 (土) 02時12分

はい、どーもー。
マシンガントークのくうさんです。(笑)
いやぁ…えのっち姉さんとは今日初めて会ったのよね。たぶん。

300バーはすごかったっすよ。
もうね、話すとか何とかそんな状況じゃなかったな…。
あの間にそんな複雑な動きをしていた姉さんが素敵。
アソコの常連の姉さんに乾杯です。そして完敗です。
今度は落ち着いていろいろお話しましょうね。
内緒の話も含めてね。

投稿: くうみん | 2006年2月11日 (土) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8601033

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ仲間☆:

« 不愉快 | トップページ | あっ、そうか! »