« 51日目にして・・・ | トップページ | 眠いzzz »

2006年2月13日 (月)

チョコレートバトン☆

チョモから回って来ました。その理由が

>チョコをいつもあげようとすると食べないから気になるので

おいおいっ!(汗)私がお菓子をあまり食べないの知ってて回すアナタはとってもチャレンジャーだゎ。

それでは、いってみよ~!

Q1. チョコレートは好きですか?

実はめちゃめちゃ大好き♡ただ、食べたい時にドカ食いするタイプ。  

Q2. どんなチョコレートが好き/嫌い?

ノーマルなやつが好きww

味がついてるのは最悪。ミントとかイチゴとかバナナとか、とにかくチョコそのものが好きな訳でプラスαは必要なし。

あっ、でもキットカットは好き。エアロも好きよww←コレはチョモ用のコメント(笑)

チョコ味のアイスは嫌いだけど、チョコでコーティングされたアイスは大好き♡『アイスチョコもなか』とかもヤバイ!

Q3. オススメのチョコレート、またはお店を教えて!

店の名前とか商品名は分からないけど、生チョコは大好き♡

鼻血でるまで食べられるかもしれない(爆)

Q4. 「チョコレート」と聞くとなにを連想する?

美味しい♡もしくは月のモン(失礼っ;)

Q5. チョコレートを作ったことがありますか?あればどんなのをつくった?

作るってのはどんなコト??バレンタインの時に溶かして固めたコトはあるよ。結局渡せなかったけどね。

しかもさ、それ用にブロックのチョコを2本(1本400g?)買ってきて、作る前に1本半食べちゃったからね(爆)

まっ、今から20年前の話ですけど・・・それが何か?(笑)

Q6. チョコレートと合う飲み物は?

飲み物なんて飲まないよっ!ただひたすら食べる♡

しいて言うならお茶?(ホテル時代によくお茶飲みながら食べてた;)

Q7. 新商品や期間限定商品が出ると買う?

基本的にお菓子には興味がない。ただ、ある時期だけは狂ったように食べるので、そのタイミングで見付けたら買うかもしれない。

Q8. チョコレートの季節というと?

特にないんだけど、しいて言えば『メルティキッス』を食べる冬か?

それとも『バレンタイン♡』とか書いておいた方が良かったのか?(笑)

Q9. ここでチョコレートにまつわるエピソードをひとつ!

やっぱチョコだけは食べ始めたら止められない。大きかろうが小さかろうが1袋(1箱)全て食べ切らないと気がすまない。ファミリーパックはさすがにムリだけどチョコだけはダーリンに残してあげよう♪・・・などとはこれっぽっちも思わない。よく『えっ、全部食べちゃったの!?』と言われる^^;

Q10. 【GREEバレンタインデー特集】あなたがほしいプレゼントは?

基本的に物欲は無いんだよねぇ~。でも、この前ダーリンとお使いに行った時にフッと指輪が欲しくなった。

痩せちゃったせいで結婚指輪が出来ないんだよね。ネックレスに付けてるけどさ。この指に合うサイズの指輪買ってぇ~!!

Q11. このバトンをまわす5人は?
・くうさん☆←だって色んな店とか旨いモンとか知ってそうだモンww

・おっちー☆←アナタも美味しいもんいつも食べてるからねww

・いっこちゃん☆←女の子って甘いモノ好きなんでしょ?

・めだまさん☆←そうよ、めだまさんおいしいもの日記書いてるじゃないっ!

・アリちゃん☆←オーストラリアのでも日本のでもいいよ~ww

《追記》

そう言えば今日ダーリンとお使いに行ったら

ダーリン: チョコは?(ぼそっ)

と言われた。ヤバッ!今年はスルーする予定だったのよね(汗)

じゃ、明日買って帰るかっ♡

んで、帰宅後にテーブルに置いておけばバレンタイン当日の朝に気付くww

いいねぇ~↑↑(自己満足か? 笑)

|

« 51日目にして・・・ | トップページ | 眠いzzz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8634464

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートバトン☆:

» チョコレートバトン [☆おいしいもの集まれ!めだまのおいしいもの日記☆]
えのっちさんから13日にメールをいただいていたのですが、ずーっとパソコンを開いて [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 22時00分

« 51日目にして・・・ | トップページ | 眠いzzz »