« キリ番が近づきましたww | トップページ | 金曜日 »

2006年2月17日 (金)

水戸黄門

先日ドクターデーで実家に行った時に母ちゃんが水戸黄門を見ていた。

何の気無しに私も見ていたんだけど・・・

黄門サマってホントはクソ意地悪いじゃん(ぼそっ)

と思った。

まぁテレビだから仕方ないんだけど、悪人の手下をまんまと騙して悪事を吐かせ、ボスの元へシャラ〜っと出向き

悪人: そこまで言うなら証拠を見せろっ!

って言われて『待ってました』とばかりに証拠を突き付け→痛い目に合わせ→印籠をドォーンと出して→悪人がハハァーッ!と平伏す。

だったら暴れないで最初から身分明かして証拠突き付けてしまえばいいじゃん。

・・・えっ?ダメ??そりゃそうだよね(爆)

でも、つい『性格悪いなぁ〜』って思っちゃったんだもん(ハハハ 笑)

そんなコト言っても実はファンだったりするんだけどね(^_^;)

さっ、寝るかzzz

|

« キリ番が近づきましたww | トップページ | 金曜日 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

あははははははっ!!(爆)

>いちおう助さん峰打ちだし、角さん体当たりだし。死人はあんまりいないんじゃないかな。

そうだそうだ!!(爆)
くりにゃーさん、上手いコト言った(爆)
今夜は私、かなり激怒モードだったけど
お陰さまでテンション上がった(爆)

投稿: えのっち | 2006年2月18日 (土) 01時32分

うーん、でも、死人が少ない分、暴れん坊将軍よりはましかも。あっちは手下をばったばったと斬り殺してますから。最後は成敗!って親分も殺しますし。
いちおう助さん峰打ちだし、角さん体当たりだし。死人はあんまりいないんじゃないかな。

投稿: くりにゃー | 2006年2月17日 (金) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8699175

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸黄門:

« キリ番が近づきましたww | トップページ | 金曜日 »