« 指輪買ってもらったww | トップページ | 今日はなんだか忙しかった。 »

2006年2月18日 (土)

めでたい↑↑

そういえば昨日の仕事が終わった後、いつも通りロッカーでメールチェック☆

1件は私のお客さん。
1件は友達。
そしてもう1件は仲良しの姪っ子からだった。

>今日高校の推薦の合格発表!!だったよ☆☆そんで合格したんだよ!!!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

えぇっ!!やったね(^o^)v

そうか、あの子って・・・あれ?そんな年齢だっけ??

確か私と20才違うってコトは・・・

中2じゃないの??
あれっ???

まっ、何はともあれ『推薦合格』なんてエライッ!!!

私なんてちゃんと試験受けて入ったよ。
専門は『推薦』だったけどww←負けず嫌い(笑)

良かったねぇ〜♪
なんか苛々するコトもあるけれど嬉しいコトもちゃんとあるから人生って楽しいのかもしれない。

|

« 指輪買ってもらったww | トップページ | 今日はなんだか忙しかった。 »

コメント

res:ステちゃん☆

ホントさ、人んチの子って成長が早いよねぇ。
確かに自分もそれだけ『年を重ねた』ってコトなのよ(爆)
なんてったって彼女とは20歳も離れてるもんだから『私が成人したら絶対に一緒に飲みに行こう!』って言われた時あるんだけど・・・

そしたら私40歳じゃん(滝汗;;;)

まっ、めでたいコトは良いコトだゎww

投稿: えのっち | 2006年2月19日 (日) 03時09分

ばんわ~~~~~!!!!
   
姪っ子さん☆おめっでーーーーす!!!
  
本当に、他人は知らないうちに年を取っていますよね。。。。

って事は!!!!自分も。。。。
って悩んでもしょうがないから、その時を味わいながら生きて行きたいな♪
他人の子供の成長を見ると戸惑う自分が居たりしマッスル。。。。
 
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月19日 (日) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8720856

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい↑↑:

« 指輪買ってもらったww | トップページ | 今日はなんだか忙しかった。 »