« 今日は地味に忙しかった | トップページ | 提案 »

2006年2月24日 (金)

謎めいた人が好き♡

ずいぶん前にウチの店の女の子が

『私、何を考えてるのか分からない人が好きなんですよね』

って言っていた。

その時は正直『なんのこっちゃ?』って思っていたのだが・・・

あっ、私もそうかもっ!

ってある時気付いた。

仕事の帰りに立ち寄る言わずと知れた『300バー』のスタッフでもやっぱり気になるのは

いつもクールなほっくん(笑)

いや、みんな大好きなんだけど彼とはあまり話すチャンスがない。

彼自身もあまりたくさん話すタイプでもない。

でもある時、休みの日なのに店に飲みに来ていた彼が珍しく私に話し掛けてくれた。

前にも書いたが、実は彼は私のコトが苦手なんじゃないかと思っていたくらいだったので嬉しかった(にっこり)

で、よくよく考えてみたら・・・

ウチのダーリンもあまり・・・と言うよりほとんど語らないタイプ。
つうか、未だに知らないコト山ほどあったりする。

でも逆にポロッと私の知らないダーリンの一面に触れると嬉しくなる。

そうか、そうだったんだ☆

結婚して来月で満5年になり6年目をスタートするんだけど、知らないコトってたくさんあるもんなんだねぇ。

ゥオッチャーな私はその人の一挙手一投足を見つめて分析するのは好きだけど、さすがに予想は出来ても実は・・・みたいなトコに憧れてしまうのかしら。

最初に出て来た彼女↑とは年齢の差はあれ同じ誕生日&同じ血液型だったりして共通点もあったのね。

いくら育った環境が違くっても生まれた日やら血液型占いってあながち間違ってないんじゃないかな・・・と思ってみた。

みなさんにはそんな友達居ますか?

|

« 今日は地味に忙しかった | トップページ | 提案 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8810047

この記事へのトラックバック一覧です: 謎めいた人が好き♡:

« 今日は地味に忙しかった | トップページ | 提案 »