« 東京どこ系?占い | トップページ | 歯を食いしばれ〜!! »

2006年2月11日 (土)

パブロンゴールド☆

いやさ、昨日も夜中までブログやってたさ。
前にも書いたけど、夜はヒーターなしでね。

結局4時過ぎまで起きてたんだけど・・・

あらっ!(汗)なんだか喉が・・・痛い(*_*)

とりあえず『いつもの薬』を飲んで、寝ようかなぁって思ったんだけど・・・

なんかイヤ〜なカンジだったのよ(-.-;)

鼻水やらクシャミだけならそのまま寝たんだけど、ノドの奥がズシッて感じだったから『渋々』飲みましたよ。

パブロンゴールド☆

やっぱさすがっす!(>_<)b

今朝(昼)目覚めたら・・・

イタクな〜い↑↑

お陰さまで無事にウチを出発です(にっこり)

しかしさぁ〜。

来るべきモンが未だに来ないのよ(*_*) ←めでたい報告はしばらくありません(^_^;)

今日で『50日目』になりました↓↓

だから、たぶん『そのせいで』体調はいまひとつ。

朝方に就寝したからってのもあるけど、いつも12時に起きるのに今日は1時まで起き上がれませんでした。

やっぱ婦人科行かなきゃだなぁ(ぼそっ)

さて、今日は6時半から70名の宴会です。
今週はお使いに行ってないので冷蔵庫は空っぽ(^^ゞ
相変わらず『空腹感はあれど食欲はなし』って感じ。

でも『メシ抜き』で深夜まではキツイので、先日ダーリンが買ってきてくれた『ミニラーメン』を3コ作って『麺だけ』食べてウチを出ました。

今夜ダーリンは『新年会』でおそらく明日は撃沈なので、一人でお使いに行かなきゃです。

1週間分の食料を買い込まなきゃ(汗)

次の休みは婦人科にでも行こうかと思ってるし、その夜は300バーのスタッフの子が一人辞めちゃうので呼ばれてて、お使い行けないからね。

15日までは色々と忙しいんだよ私。

さてと、今日も頑張って働くとするか(^_^;)

|

« 東京どこ系?占い | トップページ | 歯を食いしばれ〜!! »

コメント

res:みやびちゃん☆

そうなんだよぉ~。でも煙草もヤバイんじゃないかって感じだったんだよね。
でも、さすがパブロンゴールドww
だてに『ゴールド』って書いてないっ!(笑)

それにしても50日過ぎました。
今度の水曜にでも行ってみるゎ。
体がかったるいからキレるのも早くてね^^;
まっ、キレるには理由があるんだけどさ。

でも・・・

もう薬が増えるのはイヤじゃぁ~~~っ!(泣)
いつもありがと(T_T)


res:じらふさん☆

大丈夫ですかぁ??
風邪は引き始めが肝心ですよww
それを越えてしまったら、お医者さんにGO!
市販の薬よりよっぽど早く治ります。

がっっっ!!!

心療内科の診察に慣れてしまうと、
何処がどう調子悪いのかと
『矢継ぎ早に質問される』ので
こんな私でも絶句してしまいます。

心療内科の予定が近いならセンセに処方してもらえばOKじゃないですかっ♪風邪のコトなら説明出来るんじゃない??ムリしないで話せるトコからゆっくり話せばいいと思うけど、風邪のコトは
キッチリ話しておかないと、お子さんとご主人にうつしてしまうからね(^_-)-☆


res:ステちゃん☆

そう、若いからねっ♪(ぷっww)
やっぱ風邪って『んっ!?』って思ったら
とりあえずでも手を打っておくと
後がラクチンよねww

そうなの50日過ぎました。
低体温だし体はダルイし仕事ではイラつくし。

今度の水曜に婦人科に行って来ようと思うよ。
でもその夜は300で飲みなんだけどさ(笑)
休み以外は毎日飲んでるのも悪いのかな^^;
まぁ、毎日ったってグラスビール2杯くらいだけどね。

一服して、ビール飲んで、ウチのスタッフの子と話して、店のスタッフの子と話して、全員から若さを吸い取る♡(爆)これが1番の薬かも(笑)
←健康になろうとしてるのか??

投稿: えのっち | 2006年2月12日 (日) 12時17分

こんばんわ~~~~~~♪

風邪は一晩で回復したんでつね☆
  
良かった×2♪

でも確かに。。。50日は長いでつね!!!
ホント☆
体が資本だから、早めに病院を忘れないでね☆
  

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月11日 (土) 23時22分

同じ症状かも!ずっとせきが止まりません。
つらいよう!

投稿: じらふ! | 2006年2月11日 (土) 21時28分

のどやられると不快ですね。煙草も不味いし。
お大事にしてくださいね。
それにしても50日は長いね。私も今月遅れて
いるんだけど・・・妊娠はないと思うんだけど。
薬の副作用で乱れるんです。でもちょっと長いなぁ
と思っているところ。
婦人科で診てもらってきてください。
忙しい毎日、身体を壊さないようにね。

投稿: みやび | 2006年2月11日 (土) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8608047

この記事へのトラックバック一覧です: パブロンゴールド☆:

« 東京どこ系?占い | トップページ | 歯を食いしばれ〜!! »