« 春の匂いww | トップページ | 今日は地味に忙しかった »

2006年2月23日 (木)

ほんわかムードのハズが

銀座に到着とともに『戦闘モード』になる私(^^ゞ

街をノンキに歩く人についつい

オラオラ、何処見て歩いてんじゃいっゴルゥアーッ!(怒)

ってな感じ(^^ゞ

あれれ、さっきまでの私は何処に・・・(汗)

なんか今日の銀座は『いなかっぺ風な人』が多くて・・・つうか、現埼玉県人の私が言うのもなんだけど・・・周りばかりキョロキョロしてて前を見てない。

恐らく、私のスイッチが入ったのは自分の駅に到着した時に『人身事故で電車が遅れていた』からだと思われる。

ちなみに、さっきのほんわか日記はその車内で書いたものだが・・・。

そんなこんなでスタバに行くと、いつものオネエサンがいつものように

ダブルショートですね(にっこり)

と言ってくれたので

プシューーーッと私の怒りが抜けた♪

いつもホントにありがとうm(_ _)m

いつかちゃんとお話出来るくらい仲良くなったら、その時ちゃんとニッコリお礼を言うので待っててね☆

さてさて、そろそろ仕事の時間です。
今日も頑張ります↑↑

|

« 春の匂いww | トップページ | 今日は地味に忙しかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8800951

この記事へのトラックバック一覧です: ほんわかムードのハズが:

« 春の匂いww | トップページ | 今日は地味に忙しかった »