« 無事帰還☆ | トップページ | 季節モノ »

2006年2月 8日 (水)

昨日は楽しかった♪

結局たくさん飲んだけど、いつもは記憶がぶっ飛ぶくらい飲んでいたので昨日はかなりいい子でした(にっこり)

いや、それにしても、懐かしい面々に会えて楽しかったなぁ〜ww

麹町の駅からタクシーでホテルに行ったんだけど、案の定知ってるドアさんだった♪

M田クン: あっ、お久しぶりです!今日はどうしたんですか?

私: ○さんの退職パーチーだよww

M田クン: あっ、そういえば書いてありましたね。

そう言って会場名を調べてくれた。(ホントは知ってたんだけどね;)

えのっちさん、いつ辞めたんでしたっけ?

急に言われても・・・いつだっけ??(^^ゞ

玄関のすぐ横に私の働いていたブライダルサロンがあって、外からも見えるんだけど知らない子が座ってた(そりゃそうだ 笑)

M田クン: えのっちさんが居た時は良かったですよ。

そうそう、荷物とかわんさか預かったり、引き渡すのをお互いに助け合いながらやったよね(にっこり)

まぁ、その時大好きなドアさんが居たから少しでも仲良くなろうって魂胆もあったけど(ぼそっ)

私たちの横には営業の男の子が・・・と言っても20代後半?・・・全然私に気付かないので小突いてみたら

あぁっ!!えのっちさん!お久しぶりです!全然気付かなかった(汗)

フッ、周りに気付かないなんてまだまだやね(ニヤッ)

そんなこんなで玄関を入ったら、前からおっちーが歩いて来たので『ハグ☆』した(笑)

その後地下1階にある『おり鶴の間』に向かうハズだったが、先に衣装室受付を覗いた。

私: こ〜んにちは〜☆

K藤サン: キャーッ!えのっちさん、お久しぶりです!!

在職中はホントお世話になって、仲良くなった人だ。

お会いするのは1年振りかしら?
全然変わってなかった(にっこり)
ちょっと話をして会場に向かいました。

いや〜みなさんホントめちゃめちゃお久しぶりww

あっちに行っちゃあ『キャーッ!』こっちに行っちゃあ『キャーッ!』って大忙し(笑)

んで、必ず二言目に

『痩せた??胸はどこ行ったの??』って(^^ゞ

そうよね、今の仲間は誰も信じてくれないけどさ、97年にオータニ入社した時はパンパンで胸だって『バァ〜ン!!』ってあったよね(T_T)

で、お酒飲みながらみんなで近況を話して、本日の主役の○さんの昔の写真をスライド上映して盛り上がり↑↑あっという間に時間が過ぎて行った。

その後に○さんを囲んで集合写真を撮ったんだけど、私はしっかり○さんの隣に座ってた(爆)←めっちゃセンターやしっ!

でも楽しかったなぁ〜ww

そうそう、私の大好きなBさん(♂)も居ましたねぇ☆でも何故か彼いつも逃げるんですよ(^^ゞ

全然逃げてないっすよぉ~(サササァーッ)ヾ(・・;)ォィォィ

しばらく見ない間にまた男っぷり上げてましたww

あっ、営業の子がサロンの受付の子と来月結婚するんだって=( ̄□ ̄;)⇒

スゲービビった(汗)

私なんてサロンの受付『6年も』やってたのに、そんな人居ませんでしたけどー(泣)

まっ、めでたいね。あぁそりゃ良かった良かった。←ぜっ、全然ひがんでないよぉ(笑)

乾杯の挨拶で課長が『去年は中堅の30代女性が結婚・出産・異動・退職』などで抜けてしまい代替わりするという激動の1年でしたが・・・

なんて言ってたが、知ってはいたけどピンと来なかった。

でも、一緒に働いてた子に年齢を聞いたら

私もう今年で29になるんですよ!

ぅあぇ〜〜〜〜!?(汗)

そうか、そうなのか。
私の中では彼女はまだ24くらいだったんだけど、そりゃ私も34になるハズだよな。

多分S藤ちゃんが女性のトップでこの子が2番手か?

時代って変わるもんなんだねぇ〜(しみじみ)

そんな訳で、パーチーは無事お開きになりました♪←私も無事ですww

その後はもちろん2次会へ☆

ホテル内のレストランの個室です。

こちらでは久しぶりに『ジジさま達』と懐かしく語りました(笑)

いや〜楽しかったww

それなりには飲んだけど、そんなに飲んでないと言うか・・・

でも、いいあんばいに酔ってましたね。

帰りはみんなの流れに乗ってホテルから歩いて四ッ谷方面へ。
でも私は乗り換えが面倒だったので、そこから麹町まで歩こうと思って

じゃ、私麹町から帰ります!お疲れ様で〜す!

と叫んだら、2人仲間が出来たww

A野さんとH田さん。

3人でパーチーのコトやら振り返りながら楽しくお話して帰りました♪

ウチの駅に着いたら急激にお腹が空いたので(パーチーではやっぱり食べるタイミングが分からない;)コンビニ寄ってコーラとサンドイッチ3つも買ってしまった。←ウチで全部食べた(にっこり)

酔ってながらもダーリンの朝メシの仕度はやって寝たんだけど、飲み過ぎたかな〜?とか思ってる間に眠りに落ちた。

今朝は喉の渇きで5時過ぎに目が覚めたんだけど、ダーリンを起こしちゃうのは悪いので寝た。

気付いたら6時半。
ダーリンも出掛けてたので冷蔵庫からコーラを寝室に・・・。

ゲフ~ゲフ~いいながら先ほど全て飲み切りました(1.5L)

やっぱ飲んだ翌日は炭酸飲料旨いっすね(>_<)b

ホントはPCも立ち上げたんだけど、座ってキーボードをカタカタ出来るまでには回復してないので布団の中からモブログです(^^ゞ
後でちゃんと編集します♪

またまたすっかり長くなってしまいましたが

楽しいひと時でした☆

|

« 無事帰還☆ | トップページ | 季節モノ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

いや、ホント楽しかったww
辞めてから2年も経ってるなんて忘れてたもん。
ホント素敵な宴でしたよ(にっこり)

二日酔いにオレンジジュースかぁ~。
100%を1Lくらいガッツリ飲みたいけど
ノドがくぁ~ってなりそう(笑)
やっぱ炭酸だゎ♡

投稿: えのっち | 2006年2月 9日 (木) 00時28分

いいなー。楽しい・懐かしい仲間と、まるで昨日別れたかのように、友達が戻るのって。
しばらく逢わなくても、すぐに友達。
えのっちさんって人なつっこいのだと思うし、面倒見がいいから慕ってくれる人も多いんだろうなぁ。
そんなえのっちさんを囲んで、みんなも楽しかったんじゃないかな。
いいパーティになりましたね。
(でも、二日酔いで炭酸は……。私はオレンジジュースが好きだなぁ。)

投稿: くりにゃー | 2006年2月 8日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8561078

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は楽しかった♪:

« 無事帰還☆ | トップページ | 季節モノ »