« 沈没 | トップページ | 最近の若いモンは・・・ »

2006年2月24日 (金)

じいちゃんの会話

隣に座ったじいちゃん2人。

話題は『確定申告』だ。

じいちゃんA: 確定申告した?俺、今回インターネットでやったんだけど『簡単』なんだよー!!

じいちゃんB: いや、まだやってないね。

じいちゃんA: ネットでやると計算する必要がないんだよっ!!

じいちゃんB: はぁ〜じゃあアレか・・・

じいちゃんAB: 『そろばん』の必要がないっ!!

アハハハ(爆)そろばんって!

私も今年は医療費控除で確定申告してみようかな?なんて『くりにゃーさん』から教えてもらったサイトを試してみたから簡単なのは知ってたので、ついつい聞いてしまった。

便利な世の中になったもんだね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

|

« 沈没 | トップページ | 最近の若いモンは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8826804

この記事へのトラックバック一覧です: じいちゃんの会話:

« 沈没 | トップページ | 最近の若いモンは・・・ »