« ○○バトン♪ | トップページ | 強制終了のスイッチは何処だ »

2006年2月22日 (水)

今日は早寝だっ!

今日は休みなので久々に一人でお使いに行きました。

もぅね、買わなきゃいけないモンがたくさんあったの(汗)

でもいつも買いに行くと何故か忘れちゃうから昨日からリストアップしておいたww

確実に『大量』だ(T_T)

そんな訳で歩いて行きました。

その中には『米5キロ』も入ってて、帰りには袋が3つ( ̄□ ̄;)

しかもティッシュとトイレットペーパーもなかったので、そりゃもう大変(汗)

フラフラと店を出てまずダーリンに電話。

私: 今どの辺??

ダーリン: まだ会社。あと40分待ってくれたら乗せてあげる。

待てません(T_T)

タクシーという手もあったのですが、今月はたくさんお金を使ってしまったので『後ろ髪を引かれる思い』で歩き始めました。

スッゲー重い(泣)

普通なら15分で帰れる道を何度も荷物を降ろしながら30分掛けて帰りました。

プハァ〜イイ汗かいた(汗)

で、ウチに到着→ダーリン帰宅→夕飯と朝メシ作って→テレビ見て→薬飲みました。

さてはて明日はいったい何時に目が覚めるのでしょう(^_^;)

明日は5時から仕事です。
宴会は確かなかったと思いますが木曜なのでそこそこ入ると思います。

頑張ろうっと♪

|

« ○○バトン♪ | トップページ | 強制終了のスイッチは何処だ »

コメント

res:みやびちゃん☆

そうなのよぉ~。
まさに重いゎ、かさ張るゎ(泣)
おそらく総重量は10kgくらいあったんじゃないかしら。

また、よしゃ~いいのに重いモノをつい手に取ってしまうのよ(失笑)

店を出る前はタクシーに乗る気マンマンだったんだけど、タクシー乗り場近くでダーリンがまだ遅いって知った瞬間

歩いてみちゃおうかな・・・

なんて。私はチャレンジャーだったよ(ぼそっ)

なんだか昨日は全てにおいて無茶したかったみたいだゎ(爆)
普通なら絶対にチャリで行くし、歩いて行っても荷物が凄ければ確実にタクシー乗るし・・・。

まっ、ダーリンの指摘が私を奮い立たせたとでも言っておきましょうかね^^;

投稿: えのっち | 2006年2月23日 (木) 12時20分

すごい買い物だね。重いわかさばるわで・・・
ダーリン様は車通勤なのかしら?
車で行ければ楽だったのにね。せめて今日が
雨でなかったのが救いだったね。
お疲れさまでした。

投稿: みやび | 2006年2月23日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8791667

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早寝だっ!:

« ○○バトン♪ | トップページ | 強制終了のスイッチは何処だ »