« 調子に乗りすぎた(^^ゞ | トップページ | やってもうた(汗) »

2006年2月 4日 (土)

久しぶりに予約。

久しぶりに今日から3日連チャンで予約があります。

今日は定例のお客さん。

まぁそんなに難しくない。
明日は私は休みだけど、こちらも少人数なので問題無し。

問題は・・・月曜日。

元々12名と30名の予約が入っていたのだが、30名の宴会が急遽『60名』になったのだ。

しかも『大常連サマ』の仲間なので・・・。

スタート時間も『8時半』っすよ!!

ウチの店の閉店時間は『10時半』です。

通常、宴会といったら『2時間』じゃないですか。
でも『大常連サマ』はいつもキッチリ帰っては頂けない。

11時頃お帰りになったと仮定して、60人分の片付けをして、テーブルをランチ仕様に戻して、シルバー磨いて、洗った皿を拭いて・・・(-.-;)

どう考えても12時までには終わらないんじゃなかろうか(-.-;)

しかもその日はT氏しか居ない。

昨日発覚したので、急遽バイトを一人増やしたけれど(男2人・女3人)どう考えても大変なコトに変わりはない。

しかも『立食パーティー』ならまだしも『着席』だっつうんだから、配置的にはT氏→バーカウンタ張り付け・S間クンと私→60名・Dちゃん→少人数宴会・N村クンとT橋ちゃん→ホールってのが妥当なトコか。

まぁ不幸中の幸いは『月曜日』だってコト?
おそらくフリーはそんなに入らないだろう。

それにしても『8時半スタート』なんて遅すぎる!!

不幸中の幸いその2は、私は翌日オータニ時代の上司?の退職パーティーに呼ばれているので休みなのだww(もちろん水曜日も休みなので連休☆)

が、しかし!!

火曜日のパーティーでは退職祝に加え、私のようなOB・OGもたくさん来るので『同窓会的な』集まりにもなる。

つまり、ホテルの豪華な料理を食べながら大宴会!って訳。

さらに!!

翌日水曜日はいつも行ってる300バーのミキちゃんが就職の為『最終出勤』でみんな集まるからネエサン来てよ!と言われている・・・(*_*)

どうよ、どうなのよ!

今週のネエサンは大忙し(*_*)
そしてお金がバンバン私の元から巣立って行くの(泣)

いや〜〜〜〜〜参った(チィ〜ン♪)

|

« 調子に乗りすぎた(^^ゞ | トップページ | やってもうた(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8499891

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに予約。:

« 調子に乗りすぎた(^^ゞ | トップページ | やってもうた(汗) »