« 定期買わなきゃ(汗) | トップページ | う〜む。 »

2006年2月21日 (火)

最近・・・

やっぱダーリンに甘え過ぎてたみたいで私の生活サイクルがめちゃめちゃになってた。

家事もかなり疎かになっていた。

朝の4時とか5時までPCに向かってた私。

やっぱこれじゃあダメだね。

これからは、PCは昼間だけにしようと思います。

さっきダーリンからメールで指摘されてやっと気付いたゎ(^_^;)

『脱ブログ馬鹿』を目指して、もうちょっと人妻らしいコトをやりたいと誓うネエサンです。

ダーリンごめんなさい(*_*)

モブログはするけどレスは昼間にするからね♪

|

« 定期買わなきゃ(汗) | トップページ | う〜む。 »

コメント

res:ステちゃん☆

こんちわ~↑↑

私も生活態度とか習慣を指摘されたよ・・・メールで^^;

私もきっとステちゃんに負けないくらい徹底しただらしなさだと思うww
でもさぁ、仕事だと誰かしら認めてくれるけど、家事っていくらダーリンにアピールしても

当たり前だろっ。

ってな感じだから(シュン;)
私はどうも『しまう・片付ける』機能がないみたいなんだよね。
仕事ではあんなに気になるのになぁ~。
マジ二重人格かと思うよ^^;

そうそう、私もその情報聞いたコトあるっ!
でもさ、私が起きるの昼なんだけど、カーテンが閉まってるからシャッ!!!て開けるまでが・・・辛い。

あぁ~なんだか言い訳ばっかりだゎ。

でもまっ、とりあえず昨夜から早寝するように決めたからしばらくは頑張ってみるゎ☆

そういえばさっき地震あったよね??

投稿: えのっち | 2006年2月22日 (水) 14時21分

こんにちわ~~~~!!!

私も男に生活態度や生活習慣を指摘されまくりです!!!!

だけど私の場合は本当に徹底しただらしなさのようで、ちゃんとした日は心配に成るようです!!!

あっ!!!
なんか、昼間の陽射しを2時間だったか3時間だったか忘れたけれど、見るようにすると夜はちゃんと眠くなるそうです!!!
別に外に出るとかではなくって、窓越しでもOKって前にテレビで放送していました!!!!


ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月22日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8777091

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« 定期買わなきゃ(汗) | トップページ | う〜む。 »