« あっ、そうか! | トップページ | 東京どこ系?占い »

2006年2月11日 (土)

恋愛バトン?

みぃこちんから回ってきました恋愛バトン?

既婚者の私に回すなんざ・・・面白いゎ(フッ♪)

それじゃぁ、いってみよ~↑↑

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。 その時のあなたの一言は?

私ね、結構待つのは嫌いじゃないんだよね。でも、今はケータイがある時代だから遅れるなら遅れるって電話なりメールが来ないと・・・激怒かも。

つうか、1時間ですけど(怒)←連絡がなかった場合。

コラ~遅いぞぉ~♪←理由がなくても連絡した場合。

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。 その時のあなたの一言は?

ぅわっ!!!って思うかもしれないけど、嫌いな感じの有り得ない服装じゃなければ別に何も言わないと思う。

一緒に居てキツイと思う服装だったら・・・

どっ、どうした!?って聞くと思う。

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじっててあまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

おぉ~~~~い。私はココですよぉ~~~~!と言う。

ウチのダーリンみたいにしゃべらないタイプだったとしても、一緒に居る時にケータイばっかりいじられたら・・・しばらく静観→その後キレる。

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

基本的にネエサンはゴチ派なので問題なし♡

・・・と言いたいトコだが、付き合いが長かったらまず『オイッ』てツッコむ。

んで、『じゃ、とりあえず(終わるまで)待ってるよ』と席に戻る。

それで彼の様子を伺う。←人間観察大好きですからね♪

相手の立場にもよる。(学生とか社会人とか)←スイマセンね、年下好きなんで^^;

まっ、払う気ないなら正直に『俺、今金持ってない』って言ってくれた方が好き。

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

別にない。つうか、お揃いとかあんまり興味ない。今は、ダーリンと同じケータイ会社だから色違いの同じデザインにしたいとか思うけど、なにせウチは好みが正反対ですから・・・。

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

ムリっ!親に紹介したいっつうなら話は別だけどね。

ウチの父親は変わってて『結婚を決めるまで彼氏は連れてくるな』とか訳分からないコト言うんだよね^^;

だからダーリンは結婚したいって挨拶の時がウチの父親と初顔合わせだった。ちなみに母親は正反対なので、付き合ってるウチに3人で一緒に出掛けたコトがある。

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

ホントにその人が好きなら『うんっ♡』て言う(ぷっww)そして感激して泣く。

もちろんコレは実話(ハハハ;)

もし自分が大好きでも、付き合ってなかったり相手のコトをよく知らなかったら絶対にNO!

まっ、焦らなくても縁があればちゃんと『その日』は来ますから♪

Q8. 次にバトン回す人

・あいちゃん☆・ミヤTeaちゃん☆・湯★ちゃん☆・ステちゃん☆と、男の子代表でかねやん☆(←風邪治ってからでいいから;)

あれ?このバトンは回す人5人とかじゃないんだね^^;

じゃ、あとはやってみたい人はご自由にお持ち帰りくださ~い♡

|

« あっ、そうか! | トップページ | 東京どこ系?占い »

コメント

res:みぃこちん☆

あぁ、泣いたさっ!(照;)

なんだなぁ~。みんな私が泣いたのがそんなに珍しいのかなぁ~^^;

ちなみに・・・

縁があればマジで『その時』は来ます♡

投稿: えのっち | 2006年2月12日 (日) 21時02分

えのっち受け取ってくれてありがとね~~~
結婚してても過去の経験談とかも聞いて見たいからいいんだもぉ~~ん(笑)
でもうちのブログのコメに「ダーリンとのことではありませんので」ってあったから全然ダーリンとの事書いてないかと思ったら…♡

>「縁があればちゃんと『その日』は来ますから♪」
↑えのっちのその言葉を信じて頑張るわぁ~~~
(って相手もいないのに??)
あたしもそのときは感激して泣くのかなぁ~~
(ニタァ~~~(^0^))


投稿: みぃこ | 2006年2月12日 (日) 15時42分

res:あいちゃん☆

うっ、うん(ぽっ♡)
だってさぁ、ウチのダーリンは『筋金入りの無口』だからプロポーズなんてしてくれないと思ってたんだもん^^;

アハハ(笑)ちょっと恥ずかしいゎww

投稿: えのっち | 2006年2月11日 (土) 15時25分

うふ♡
ご指名を頂きまして~ありがとう(笑)
しっかりお持ち帰りさせて頂きますわっ(≧∇≦)
やったらトラバしにきま~す♪

てか、携帯の話!
>しばらく静観→その後キレる
すっごく分かる(;^_^A

そうして、えのっちったら…
感激して泣いたのね!泣いたのね!!
可愛いぃ♡(≧∇≦)

投稿: あい | 2006年2月11日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8602447

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛バトン?:

» バレンタイン特集第4弾★「恋愛バトン」とゆうよりも「デートバトン」? [あいの日記〜心の行方〜]
お友達のえのっちのところから渡されてきました〜(笑) またまた「恋愛バトン」 ですがこれはNEWバージョンですね(*゚∀゚*) なので、内容から「恋愛バトン」改め「デートバトン」としてやってみたいと思います〜♪ えのっち、いいかな?(*´∀`*) そうして当日予...... [続きを読む]

受信: 2006年2月13日 (月) 12時36分

« あっ、そうか! | トップページ | 東京どこ系?占い »