« あっ、また地震。 | トップページ | ん~~~~~~。 »

2006年2月 3日 (金)

眠いなぁ。

どうもこの時間は眠いzzz

今日はイイ天気だね♪

でも外に出たら・・・寒い(>_<)

今マツイさん(美容師)から『カットした後はどうですか?』とメールが来た☆

素晴らしい↑↑

お友達ってコトもあるかもしれないけど、そういう『アフターフォロー』がイイね(にっこり)

もちろん『大満足』ですよ♪

でもね、今日はやっぱりニット帽かぶっちゃいました(^^ゞ

だって帽子かぶらないと頭スースーするんですもの(*_*)

あと、分け目をセンターから少しサイドにしたので『押さえる役割』もあるのです。

店に着いたら、マツイさんに教えてもらったように『空気感のある』ヘアスタイル目指してセットしてみるゎww

マツイさんがやると『簡単そう』なんだけどねぇ。

髪に関しては『全くセンスのカケラもない』えのっちネエサンなのでした(^^ゞ

|

« あっ、また地震。 | トップページ | ん~~~~~~。 »

コメント

res:あっこ☆

最初、『あっこ』って言うからウチのスタッフの子かな??って思っちゃったんだけど、よくよく考えてみたら・・・

ハッ!!!!!(汗)

そうか、あっこかっ!!
おめでとー↑↑待ってたよんww
あっこも早くブログ開設しちゃいなさいっ♪


res:ステちゃん☆

そうなの、そうなのっ!
私もイメージ的には『斬新&どうなっちゃうの!?』って感じだったんだけど、実はモデルになる人の好みをちゃんと聞いてくれるのですww

まぁ、私の場合は『仕事で結わける長さ』ってだけで、あとはマツイさんに全てお任せだったんだけどねww

あまりの放ったらかし振りにマツイさん大忙し(爆)

切り終わった髪の毛が『産業廃棄物扱い』だったとは知らなかった。知識が1アップしたよ♪


res:いっこちゃん☆

マツイさんは300で知り合った人なのよんww
新婚○さんもマツイさんに切ってもらってるんだってさ♪

近いウチにカラーしてもらおっと↑↑


res:くうさん☆

>なんかボーイッシュになったね

おいおい、くうさんってばやっぱり女の子だったのね(爆)

私もさ、マツイさんに誘われなかったら確実にあと2ヶ月くらいは軽~く放ったらかしにしてたね。
ストレートロングだと乾かすのが時間掛かるくらいであとはラクチンだからさ^^;

でも、何処の誰に聞いても『9が月放置プレー』は有り得ないらしい^^;

今日も仕事の帰りに300寄ったんだけど、マツイさんも来てて『マツイさんみたく簡単に出来ないよぉ~』って言ったら教えてくれたんだけど・・・

やっぱり分からん(爆)

投稿: えのっち | 2006年2月 4日 (土) 02時45分

うむむ。
私もヘアのセットはまったくダメだぁ。
耳が痛い!
前回のストパーの時だってジャニーズ系のアタマでいられたのは3…いや2日だな。
前回の時には職場で「なんかボーイッシュになったね」って言われたんだけど、それって誉め言葉じゃないと思うんですよね。
もともと男だっつーの。
そういえばあれ以来美容院行ってないや。
確かに美容師さんがやってくれるとすんごくカンタンそうに見えるのよね。

投稿: くうみん | 2006年2月 4日 (土) 02時17分

アフターフォローがしっかりしてる美容院はいいですよねぇ。
私のトコもしっかりしてますよぉ。
美容院行かなきゃ。。。

投稿: いっこ | 2006年2月 4日 (土) 00時27分

ばんわ~~~~!!!!

マツイさんって素晴らしい!!!!

カットモデル=斬新なヘアースタイルと予想しちゃう私でした。

なのに、出来上がりがナイスだなんて本当に親切ですよね!!!!

確かに・・・今日の夕方の風は厳しかったです!!!!

では☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月 4日 (土) 00時11分

つながったよぉ。嬉しいなっ。

投稿: あっこ | 2006年2月 3日 (金) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8483242

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いなぁ。:

« あっ、また地震。 | トップページ | ん~~~~~~。 »