« 今日はなんだか忙しかった。 | トップページ | 視力が落ちたなぁ »

2006年2月19日 (日)

ニフティさ~ん!!

なんか最近また調子悪くないっすか??

反応が遅いし、コメが反映されないから何度もクリックしたら

同じコメがたくさん出てきた(-.-;)

ついでに言うと、それを削除しようと思っても・・・

反応遅っ!!!

でも、もう一つのブログも遅いってコトはPC自体が原因なのか?

イヤ、コメ削除しようと思ったら久々に

ただ今混みあってます。

って出たから・・・。

どうにかしてくださ~い!

|

« 今日はなんだか忙しかった。 | トップページ | 視力が落ちたなぁ »

コメント

res:ステちゃん☆

ぅわぁ~やっぱ私のPCがダメなのかなぁ。
何か動きが非常に悪い(*_*)
まっ、ココログも悪いんだろうけどね。

そうなんだよね、海外でモブログが出来るって
相当メリットなんだけどさ(半分は海外で使えるケータイのお陰だけど;)あんまり調子に乗ると翌月のケータイ料金がビックリ値段に成りかねないからね^^;

だから私はネットカフェを使ったんだけど・・・

さすがに力作が消えた時にはチ~ン♪ってな感じだったゎ(失笑)

投稿: えのっち | 2006年2月20日 (月) 12時48分

おっはーーーーーーーーー!!!

以前よりはマシに成った気がしますが確かに使いたい時間に限って遅いですよね。。。。

遅すぎると他のブログに変えるぞ!
とか思っちゃいます!!!!

だけど海外に行ったときは、モブログから投稿できるのですが、また混みあっている時は不成立で戻ってきます。。。。
送ったメールと戻ったメールで100円くらい余分に掛かっちゃうので、確かに改善希望ですね☆

ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月20日 (月) 11時17分

res:みやびちゃん☆

どうなんだろうねぇ~。
ちょっと前までは順調だったのにねぇ。
ココログが調子悪くなると、旅行の時の悪夢を
思い出すんだよね^^;
(長編日記をうっかり削除してしまった・・・)

まっ、何とか頼みますゎって感じです。

投稿: えのっち | 2006年2月20日 (月) 00時20分

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 遅いね。お友達のところにコメント入れてもなかなか反映されなくて。反応遅い。まぁ今に始まったことじゃないけど、ココログもっと何とかしてほしいなぁと思うこと多々あるね。フリー版が出たときに既存ユーザーには3月までにいろいろ何とかしますとか言っていたけどどうなんだろうね。ちょっとは改善されるのかしら?ココログの対応を待ちましょう。

投稿: みやび | 2006年2月19日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8745857

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティさ~ん!!:

« 今日はなんだか忙しかった。 | トップページ | 視力が落ちたなぁ »