« 撃沈(*_*) | トップページ | 25日のパーティー »

2006年2月14日 (火)

半分ずっこ☆

今日もヒマでした(^_^;)

んで、9時頃だと思うんだけどさ、キッチンで

半分ずっこ

って言わないよね!!って話をしてた。

めっちゃ言いますからっ!!!

ヒマだったコトもあり、早めの時間からデシャップの片付けを始めたんだけど、上がりのチーフがやって来たので

私: チーフ!半分ずっこって言いますよねっ!!!

って言ったら、何の迷いもなく

チーフ: 言うよ。このオニギリ半分ずっこねwwとか。

私: ほら〜っ!!やっぱ言うよねっ!!

ちなみにキッチンで話してたのは25才と40後半の二人。

こうなったら『同世代』のT氏にもきくっしょっ!!

私: T氏、半分ずっこって言いますよね!!

T氏: うん、言うよ!

私: ほら〜〜〜っ!!!

しかし、この話題について行けたのはココまで(*_*)

するってぇと、私は・・・やっぱり(*_*)

なんだかビミョーな気分でした。

チーフ(40才)・T氏(37才)と『同世代』な私って・・・(*_*)

まっ、いいんですけど(ぼそっ)

今日は10時45分過ぎには上がれたのでS原さんとK藤クンと3人で300バーに行きました。

すっかり『下ネタ』で盛り上がってしまいました(^^ゞ
・・・と言ってもヘンな話じゃありません(念のため;)

良く言えば『恋愛談議』ですわ。

相当盛り上がりました(笑)

でもK藤クンはあまりの『現実的会話』に少々ヒイてましたけど(笑)

仕事帰りに『仕事の話』も好きだけど。リアルな恋愛話も楽しいものですww

|

« 撃沈(*_*) | トップページ | 25日のパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8649267

この記事へのトラックバック一覧です: 半分ずっこ☆:

« 撃沈(*_*) | トップページ | 25日のパーティー »