« ドクターデー(婦人科) | トップページ | 誰!? »

2006年2月16日 (木)

ゥイ〜ッ!!

飲んだ。そりゃ、飲みましたとも!

明日仕事だから押さえようと思ったんだけど、私の隣に居たんですよ・・・

レオンのモデルの『ギャス』がっ!

で、話し掛けたんだけど相変わらず彼は

誰??知らない。

ってな感じだったよ。

仕方ないから友達のエリックと話してたんだよね。(つうか、仕方ないって;)

そしたらやっと思い出してくれたみたいでギャスから話し掛けて来たww

嬉しいんだけど、ギャスって奥さん日本人のクセに英語しか話さないんだよ(^_^;)

まぁ、頑張ったけどさ。

私は9時過ぎに店に到着したんだけど、友達のエリックは結構酔ってたのかな〜?

なんて感じた。

だってさ、私が到着した途端に『テキーラショット』っすよ!!

マジ焦るわ(汗)

結局その後は『テキーラ祭』はなかったんだけど、テンションは高かったなぁ〜。

ギャスとは帰るまでずっと一緒に話してたんだけど。

そういえば、11時15分過ぎにウチのスタッフが3人来た。

仕方ないからチケットあげたよ(-.-;)

私がギャス(レオンのモデル)と話していたからってノリノリだった。

まっ、それもいいけど。

私は明日も仕事だから終電に間に合うように店を出ました。

そう言えば、ミクシイで300バーのコミュをやってる方を発見☆

すぐに声をかけました↑↑

73Rさん、これからもよろしくね(^_-)-☆

なんかね、凄く楽しい夜でした☆

明日から3日仕事だと思うと辛いけど、頑張りたいと思います↑↑

gas ←半年前のギャスですww

|

« ドクターデー(婦人科) | トップページ | 誰!? »

コメント

res:73Rさん☆

昨日はホント楽しかったですねぇ↑↑
写真だけしか見たことなかったけど一発で分かりましたよ♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますねん♡


res:みきちゃん☆

ホントお疲れ様でしたww
いや~昨日はホントに楽しかったね↑↑
私も久々にテンション上上↑↑で飲みまくってしまった(爆)
相当飲んだんじゃないかしら^^;

えっ?エリックの写真?
見たいなぁ~!!
つうかあの2人大丈夫だったのかしら??
彼女の方が相当酔っ払ってたからね。

私もGarzとずっと話し込んでいたので
みきちゃんやエリックや半年振りに再会した
友達のマユともちっとも話せなかった^^;

でもワタシ的にはHappyだったんだけど(笑)

そういえば写真撮りまくってたねぇ~。
あの写真たちは300のHPにUPされるのかしら??
頼むから、Garz共々目をつぶった
『おマヌケ写真』だけは削除してくれぃ~!!

それにしても昨日はホント懐かしい面々に会えて
私も嬉しかったし、みきちゃんファンがたくさん居たってコトですなww
ドリンクカウンタ前は異様な盛り上がりだったもんね(爆)

そだね、今度はお互いお客さんとして
300で飲んだくれましょいww

投稿: えのっち | 2006年2月17日 (金) 02時57分

おつかれやま~
いや~飲んだ飲んだ。
ようやく二日酔いから脱出。だーりんの家で爆睡してました。笑
つか、えのっちと全然話せてないわたし。
申し訳ない。
あたし暴走してましたね、ほんと。記憶が途切れ途切れです。
数々の写真を見て驚きの連続。

その中にエリックの超びっくり写真が。
見せたいけど、見せたいけど、どーしましょー
彼は結局閉店までいらっしゃいましたよ。

でもなんだかんだですごい幸せに300のラストを飾れました!
正直あんなにみんな集まっていただけるなんて思ってもなかったので、すごい感激しました。
ほんとにほんとにありがとう♪
これからわたしも「客」なのでカウンターで一緒に飲みましょう。

投稿: みきっぺ | 2006年2月17日 (金) 01時03分

いえいえ、こちらこそこれからもよろしくです^^

投稿: 73R | 2006年2月16日 (木) 17時24分

res:アリちゃん☆

あるあるぅ~↑↑
ギャスってマジカッコイイのよぉ~♡

ホント楽しいひと時でしたww
東京の夜はサイコーです(ニカッ)


res:ステちゃん☆

楽しかったよぉ~↑↑
ホントはエリックとか一緒に飲んでたんだけど
お友達の女の子連れてきてたし
半年振りに会ったマユともたくさん話したかったんだけど

ついつい・・・^^;

ギャスはマジでカッコイイのです。
つうか、いい加減私をスグに思い出してくれ!って感じです(笑)

その他にもたくさんお友達が来てて
チョー盛り上がった夜だったよ♪

投稿: えのっち | 2006年2月16日 (木) 14時11分

おっはーーーーーーーーーーー♪♪

ギャス☆しゃんって。。。。メッチャかっこいい!!

えのっち☆しゃんの楽しい夜がなんか伝わってきました!
カコイーーー男子が一番のツマミだったりしますよね!!!!

イイナ☆×2!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年2月16日 (木) 10時38分

あっ,ヒゲ夫発見!!
今もまだヒゲがあるのかな?

それにしても楽しい夜だったみたいだね.
えのっち, 東京の夜はやっぱりいいよー.
うらやましー.....

投稿: アリポッキー | 2006年2月16日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8681614

この記事へのトラックバック一覧です: ゥイ〜ッ!!:

« ドクターデー(婦人科) | トップページ | 誰!? »