« 今日は早寝だっ! | トップページ | <ミシュラン>歴史的「ダルジャン」一つ星に転落 »

2006年2月23日 (木)

強制終了のスイッチは何処だ

ハイ、眠れません☆

そりゃそうでしょうとも(^_^;)

11時にダーリンと就寝・・・のハズがチィ〜っとも眠れません。

でも『薬クン』も一応は頑張ってくれて『夢』はみました。(←浅い眠りってコトだけど;)

あぁ〜こりゃ寝れない!!

と思って『安定剤サン』のお世話になろうと思い寝室を出た。

去年シンガポールからの帰りの機内で『間違って入眠剤を追加して飲んだコト』を思い出し、1個余計に飲みました。

さて、私は今夜眠れるのでしょうか!?

寝る時に『今日は早寝ww』と言ったら

ダーリン: 朝早く起きちゃうんじゃないの?

って、オイッ!

あなたが生活態度を考えろと指摘したんじゃない(*_*)

まっ、最大のミスは『寝る前にコーヒー』飲んだコトかしら(^^ゞ

いつもは絶対にやらないコトをやってしまう時ってあるよね(笑)

さてと、そろそろいつも寝る時間に近付いて来たので眠れるかな♪

オヤスミzzz

|

« 今日は早寝だっ! | トップページ | <ミシュラン>歴史的「ダルジャン」一つ星に転落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8794705

この記事へのトラックバック一覧です: 強制終了のスイッチは何処だ:

« 今日は早寝だっ! | トップページ | <ミシュラン>歴史的「ダルジャン」一つ星に転落 »