« 不調(*_*)(BlogPet) | トップページ | 話は意外な展開へ・・・ »

2006年2月28日 (火)

さて仕事です。

昨夜はかなり気持ちも戻って来たような気がしました。

でもやっぱり今日になったら少し気持ちが沈みました。

アイツのせいでもあるんだけどさ(ぼそっ;)バファリン、バファリン・・・っと。

今仕事に向かう車内です。

頭の中では『どうやってT氏に辞めたいって言おうかな』ってコトでいっぱいです。

昨日T氏は居なかったらしいので今日は出勤してるんじゃないかな。

チーフは火曜は休みだったような気が・・・。

ウチの店のシフトは16日から15日までの1ヶ月。
休みの希望は7日までに出さなくてはならない→つまり、それまでには辞める宣言しなくちゃならない。

するってぇと『あと1週間』が限度か。

早めに言わなきゃならないけれど→次の仕事も探さなきゃならない。

最近ムダ使いばかりしてたからのんびりしていられるほど余裕もない(^_^;)

まずはT氏だね。

もしも今日言えなかったら、明日センセと作戦会議だ♪

そんな訳で、今回はホントに『みなさんのお陰』で2月も毎日更新するコトが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m

これからもよろしくお願いします!

|

« 不調(*_*)(BlogPet) | トップページ | 話は意外な展開へ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8876800

この記事へのトラックバック一覧です: さて仕事です。:

« 不調(*_*)(BlogPet) | トップページ | 話は意外な展開へ・・・ »