« <ミシュラン>歴史的「ダルジャン」一つ星に転落 | トップページ | 春の匂いww »

2006年2月23日 (木)

なんとか眠れたんだけど

いや~ゆうべは参りましたね(*_*)

さすがに11時は早すぎました。だっていつも銀座に居る時間っすもん。

そりゃ眠れませんよ(笑)

でさ、一応目を閉じて冷たい足先を片方ずつ自分のふくらはぎに当てながら温めました。

そのウチに夢も見てましたね。

お好み焼き屋サンで『働く』私(←また働いてるよ;)

客席に焼きそばを運んで伝票を見たら『青海苔』って書いてあった。

そんなモンがメニューにあるかっ!(怒)って裏に行ったの。

そしたら階段の上にコック帽をかぶったオリラジのあっちゃんと、その横で一緒に話すスタッフの1人と思われるオリラジの慎吾くんと女の子。

ちょっと!青海苔ってナニ!?(怒)

みたいな夢だった。でも薄っすら意識はあったからパキッて目が覚めた。

その後布団の中でゴロゴロしてたんだけど、一向に眠れる気配がないので『安定剤』飲みにリビングへ・・・

ついでに入眠剤も1コ余計に飲んでみた→一服して→布団に入った。

ここでもしばらく眠れなかった。

気付けば3時になってたなぁ~。

なんやかんやで眠れたみたいなんだけど、急に早寝しようと思っても出来ないコトが分かった。

まっ、昨日は休みだったからこんなに早く寝ようなんてチャレンジしてしまったが今日から仕事だからPCだけは開かないで早々に寝てみようと思います。

|

« <ミシュラン>歴史的「ダルジャン」一つ星に転落 | トップページ | 春の匂いww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8799914

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか眠れたんだけど:

« <ミシュラン>歴史的「ダルジャン」一つ星に転落 | トップページ | 春の匂いww »