« 大激怒再び | トップページ | 早起きのコツ »

2006年2月25日 (土)

ブログペットの占い

私のブログに貼り付けているブログペット。

機能の1つに『今日の占い』というのがある。

ちなみにさっき開いたら・・・

総合運★★☆☆☆

冷たい人間になってしまいそう。人の心を忘れて、単なる人材、情報源としか見れなくなっているのかも。人間を利用価値でしか判断しない人は、周囲からもそう思われます。

そうなのか?やっぱりそうなのか?

私は冷たい人間になってしまってるのか。

つうか、あまりにもタイムリーな結果に愕然としてしまった(*_*)

そうそう、金運ってのもあるのですが・・・

金運★★☆☆☆

金運は最低。今の生活に関する不満は、頂点に達しているようです。客観的な状況分析と共に、効果的なストレス解消法を編み出すことが急務でしょう。だからといって、ギャンブルなどの安易な解決策は全くダメです。

この占い、馬鹿に出来ない(汗;)

なんだかココロが壊れてしまいそうな今日この頃です↓↓

|

« 大激怒再び | トップページ | 早起きのコツ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ありがと☆
そうなのよね、無責任な人には相当腹が立つな。
そういう意味ではT氏がそうだったんだけど。
(とりあえず過去形ね 笑)

生きていくのは辛くないんだけど、仕事をする以上は最近キツイなぁって感じます。
あまりにも感覚が違うって言うかなんと言うか。

どうも私は仕事に入り込み過ぎる性格なので
結果『心療内科』に通っている訳なのです。

だって通うきっかけも『前の店の無責任な店長』だったからね^^;

まっ、ホントにダメだったら辞めるコトにします。お客さんは大好きだけれど仕方のないコトです。

>その職場に合わせられないのなら(文句があるのなら)自分が辞めればいい

ずいぶん前に働いていた職場で教えてもらった言葉です。
仕事なんて選ばなければ何処でも出来る。
でも今のお客さんに会えなくなるのは辛い。

とりあえず次のドクターデーでセンセにガス抜きしてもらいます☆

くりにゃーさん、ありがと。
夜にレスを付けなくなったからか、この2日くらい誰からもコメがなくてちょっと寂しかった。
今夜はダーリンが飲みなのでやってるんだけどね^^;

投稿: えのっち | 2006年2月25日 (土) 02時28分

ごめんなさい、ちょっと投げっぱなしでした。
そういう気質の人が、緊張してたものが折れると、うつ病になりやすいのではないかと思ったもので。
今でも心療内科に通ってらっしゃいますから
・大丈夫ではないか
・その傾向があるのではないか
の両方が思い浮かんでしまって。
あまり、ストレス溜めないような生き方が出来ればいいのですけれど。
こればっかりは、周りの人たちに左右されてしまうもんだいですから、えのっちさんにもどうしようもないものなんでしょうけど。
本当に、心が壊れないように、大事にしてください。心が壊れると、治るのに相当な時間がかかりますから。

投稿: くりにゃー | 2006年2月25日 (土) 02時11分

えのっちさんは仕事が好きなんだと思う。
(もちろんお客さんも好きなんだろうけど、それ以前に仕事が(接客業が)好きなんだと思う。)
だから、それにまじめではないと思われる人や、無責任な人に対しては、腹が立つんだと思う。
責任感のある人なんだと思う。

生きていて、辛くないですか?
心、大事に。

投稿: くりにゃー | 2006年2月25日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/8823394

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペットの占い:

« 大激怒再び | トップページ | 早起きのコツ »